Thu, Aug 16

  • 20:50  ボクの中では「加藤英司」がトレンド!
  • 19:57  っせっせーのよいよいよい RT @m0duku: せっ?
  • 17:25  道尋ねられたんだが、、、「すみません、旦那!」って呼び止められた。。なんかフクザツ
  • 17:02  烏山区民センター広場、女の子にしか火を借りないおっさんがいる。もう何度も見てるけど、、、どういう目的なんだろう??ナンパするでもなく、火を付けたら自転車でささっと去っていく。公序良俗を乱しているとは言えないので文句はいえんが、非常に気になる、っていうか、ボクも見習って火借りたい。
  • 16:27  商店街のBGMがハワイアン。どうせだったら、区民センター前広場、一区画区切ってビアガーデンにすればいいのに、、、と思ったが、いろいろ手続き等難しそうだ!www
  • 16:18  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/MsM6wzfg
  • 15:59  今日のマヌケ顔 http://t.co/A8Qjh2Wp
  • 15:39  嫌中、嫌韓の人は多いが、日本人の漢民族化、朝鮮民族化は千数百年、徐々に徐々に進行してきているんじゃないかと思う。
  • 12:05  ま〜るい緑の山手線、真ん中通るは中央線、、、、に見えたんだが、、、もっとスケールでかかった。。。 http://t.co/gkVAWZ1x
  • 06:55  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD
  • 02:12  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 朝一発目の挨拶を超元気に!「おざまーーーっす!」と小倉さんバリにやると一日いいことが  ラッキーアイテム 『猫耳』→http://t.co/3wNVf3xC

Powered by twtr2src