Sat, Aug 11

  • 22:26  朝、出発して、30kmぐらい歩いて、一泊して、翌日帰ってくるような旅をしたいんだが、適当な場所が見つからん。場所としては国道16号の西側になるのかなぁと思ってるけど
  • 20:51  雨ポツポツ
  • 20:19  今夜の食事 http://t.co/id8pB2pP
  • 20:12  ライオンズの記念ユニ、あの色でバックパック(リュック)だったら、欲しい!レプリカユニは、ボクじゃ似合わないだろうなと思った。
  • 20:09  酔っぱらいに絡まれた。。。雨のことしつこく聞くからアメッシュ見せたら感動してた。 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/Xz0JnJ1j
  • 20:02  今の季節、外出する時は短パンTシャツなんだけど、数年前まで短パンはいた記憶がほとんどない。
  • 19:54  今日は一歩も外出てなかったので飯行く
  • 19:27  稲葉さんとオーティズさんが並んでて後ろ姿が「4114」になっててニコリ
  • 18:25  頭痛い。ズッキノンでいけるかな?
  • 10:17  粗削り終了。この時点で音は出ます。ここで大事なのは、、、疲れたからアイス食べる! http://t.co/LmM0dJvH
  • 09:58  まだまだ粗削りは続く。 http://t.co/px4zr97g
  • 09:23  松岡式水道管笛の真骨頂。ここからヤスリでごきごき削り出して唄口を作ります。 http://t.co/L3FNQwlo
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @01Wata

Powered by twtr2src