Wed, Aug 01

  • 22:22  コントラファゴットとチューバとコントラバスのための三重奏曲
  • 22:15  消費者庁の役人に友達がいたら、これ大丈夫なん?って問い合わせるレベル。
  • 22:10  どんな使い方したら、Arrows良い!って言えるんだろう?
  • 21:55  ま、最近は富士通携帯もわけわからん!と思ってるがwww電源入れてても電池切れじゃないのに電源切れるって、携帯としてどうかと思う。たまに自動再起動もあるけどそれはそれであるのかなぁとは思うけど、温度で電源落ちて回復しないって、、、信用問題に発展しそう。
  • 21:48  やっぱりapple製品はわかりにくすぎる!
  • 21:46  某量販店で熱心にボクにiPad売ろうとしていた女性店員さん。iPod touch 64G使ってて半分前後使ってるって言ってもiPad 16Gを勧めてたのはなぜなんだろう?不思議すぎる!
  • 21:28  迷惑メールの件名を「パイプが恋人」に空目して、おっ!仲間じゃん!って一瞬喜んでしまった自分に凹んでる。
  • 21:17  きたく、即水風呂にドボン
  • 20:26  烏山区民センター前広場でくだまいてる。飲んでるのはお茶。立ち上がる勢いがない。
  • 19:40  へたりこむ。 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/Rq8HlElE
  • 19:35  おそらく明後日吹き荒れるであろうネットスパムの嵐が憂鬱で仕方ない。
  • 19:26  万歩計とかつけてないからアレだけど、今日の歩行距離は20km超えると思う。
  • 19:18  帰りは旧甲州街道をテクテク。脚痛い! (@ 仙川三差路) http://t.co/SRDejwB3
  • 19:12  人酔い、限界。帰る。
  • 18:48  つっきがーでったでーたー http://t.co/w4XauvPM
  • 18:39  人に酔って隅っこでうずくまってるwww
  • 18:27  思ったより大規模だなぁ。
  • 18:14  喫煙所があってほっ! http://t.co/G2nGxA2s
  • 17:50  涼む! (@ 島忠ホームズ 仙川店) http://t.co/pl7y5kVp
  • 17:45  この街でまだ公衆喫煙所をみつけていない。。。。かげでこっそりwww
  • 17:40  6時からだそうなので時間潰す!仙川という街はぶらぶらするには最高だと思う。
  • 17:38  地元の方に尋ねてようやくメイン会場と呼ばれる場所に着く http://t.co/7kroxlDU
  • 17:11  「ラ」が「う」に見えるのはボクだけだよなぁ、、きっと http://t.co/8iayhZty
  • 14:55  久しぶりにわかばなぞ (@ 新宿駅東口アルタ前 喫煙所) [pic]: http://t.co/1n920COM
  • 14:35  たばこ購入 (@ kagaya) http://t.co/3sydJkNZ
  • 13:47  きてみた (@ ビックカメラ 新宿東口新店 w/ 6 others) http://t.co/pp8rv2sU
  • 13:22  つっけめん、つっけめん (@ 大勝軒まるいち 新宿東南口店) http://t.co/Ek2QX2l3
  • 13:21  チケットショップで8.11のチケットあったら買おうと思ったけど、、、高騰し過ぎてて噴いた!
  • 12:51  (-。-)y-・・ (@ 新宿駅西口 喫煙所) http://t.co/jOpDAGGL
  • 12:29  そっか隣町仙川は今日からお祭りか、、、早めに帰って夜偵察に行ってみるか
  • 12:19  RT @W_ks_: 熊本弁で「私はバイです。売買してきます。さようなら」って言うと「バイばいばいばいばいバイバイばい」になる!って1人で笑い転げたら友達に「熊本の人に謝れ」って言われた事があります。その節はすみませんでした
  • 11:34  ふぅ。一服 (@ 新宿住友ビル) http://t.co/wah8ufra
  • 11:15  山手通り内側にin (@ 清水橋 交差点) http://t.co/bYaXMR6f
  • 11:07  発汗がいつもより少ない気がする。また汗疹出るのかなぁ
  • 11:04  第二休憩ポイント。氷を水筒に充填。(-。-)y-・・ (@ ファミリーマート 中野弥生町一丁目店) http://t.co/Ir2zEe66
  • 10:41  もう一度神田川渡る @ 栄橋 http://t.co/VCasGH4z
  • 10:32  環七内側にin (@ 方南町 交差点) http://t.co/oH3fBNxU
  • 10:03  今日のキャップ、頭蒸れる!所沢行っていいキャップ買わねば! http://t.co/TOxL82vr
  • 09:41  ひろーい!楽器練習したくなるような場所! @ 柏の宮公園 http://t.co/b0Q2jSzV
  • 09:35  神田川 @ 堂ノ下橋 http://t.co/BhJSdkJN
  • 09:27  初めての路地を曲がってみる
  • 09:03  今日のマヌケ顔 新宿にむけて出発進行! @ 北烏山3丁目高架下遊び場 http://t.co/Z9iqDodZ
  • 07:15  Androidってインストールしてたアプリが急に行方不明になったりしない?で、Google play行ったらちゃんと購入済になってて再インストールできる。不思議やなぁ〜、、、ver.2.3
  • 07:09  ここんとこずっと座りっぱなしだから、行っちゃおうとおもう。葉っぱ(パイプたばこだよ!)切れたから新宿に、、11時開店なので、あと一時間ぐらいまったりしたら出発。
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD
  • 06:53  かつてVSTプラグインシンセでこんな評判いいのってあったかなぁ?って思うほどよく話に出る。。。買うべきか???? http://t.co/8Y6SYJ8o
  • 06:47  「まつじゅん」とか言ってみるwww #お前らフォロワーさんになんて呼ばれてるの
  • 05:49  これでその鳥がまだ生存してるとかだったらすげぇ!って話だが、、、 http://t.co/QHVTABZ6
  • 05:31  ぱっと見て、あぁゴルフかと思ってしまった自分にorz https://t.co/pkYSjA7X http://t.co/yfIG4Wpo
  • 03:41  ま、大和楽も伝統音楽かと言われると線引き難しいが、、、三味線と女声の純邦楽にカテゴライズされるスタイルの中ではかなり(いい意味で)異端じゃないかと思う。
  • 03:33  あくまでもボクの浅い知識の中では、常磐津、一中節、大和楽あたりだとポップス風のリズム感覚・コード感覚に乗りやすいんじゃないかと考えている。。。。あ、津軽三味線とか明治以降の歌謡民謡は伝統音楽とは捉えていません。。。自分でやる気ないから書いてんだけどwww
  • 03:23  ボカロ曲いろいろ聞いてると「和」テイストを目指してるんだろうなと感じるものが非常に多い。しかし、民謡・歌舞伎・能楽、、、今話題の義太夫節(文楽の音楽)等のいわゆる日本の伝統音楽とはかなりかけ離れてる。こういう新しいモノに影響を与えるようなものをやれと市長さんは吠えてるんじゃ?
  • 01:24  夜の公園でコウモリ撮ろうとしてたらなんか違う動物が来た! @ 区立北烏山三丁目公園 http://t.co/f32hrbKa
  • 00:52  箱開けてないのがいくつかorz RT @onop8424: エフェクトとかシンセとか、見てると欲しくなるけど、使いこなせるかどうかが一番の問題なのだよ。(緑間くん風
  • 00:12  深夜徘徊なう

Powered by twtr2src