Mon, Jul 30

  • 23:36  人と話してないなぁ。。木曜日病院行ったっきりだ。
  • 20:22  2日、前橋いきてぇ〜!
  • 20:21  カーターさん、吠えろライオンズに合わせて踊ってる!
  • 17:46  まだ46 #みんな本当の年齢晒せよ
  • 17:27  実は五輪、開会式ちょこっとと、開会式前の男女サッカーの2試合しかまだ見ていない。
  • 10:40  狙ったな・・・ http://t.co/3IU9xV51
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fwks7841
  • 06:47  誕生日の祝詞伝えたいなら信書(DM,メッセージ等)で頼む!コメントとかアットマーク付きツイートでやられると対応に困り果てる!
  • 06:41  憂鬱になってきた。自分が「めでたさ」を認識してないのに「おめでとう」という言葉が降り注ぐ今週金曜日。拷問を前にしているようだ。

Powered by twtr2src