Thu, Jun 07

  • 19:06  一日一食、ペヤング超大盛でいいような気がしてきた。欲を言うなら加薬を増やして欲しい。
  • 18:31  うつっぽいわけじゃないんだけど、朝から寝たきり。ま、うつでも、そうじゃなくても動けないことに変わりないんだが
  • 18:25  楽しみですねって、、もう年だ!急いで飼わないとできなくなるよ。【松岡 淳の飼い方】1.落ち着きが無くよく行方不明になります。 2.苛々した時は撫でると大人しくなります。 3.成長すると夜這いをしてきます。楽しみですね。 http://t.co/MKpSyu5P
  • 18:22  素人さんがニュースソースをそのままRTするのってなんか意味あるのかなぁ?いや公序良俗に反しなきゃ何してもいいんだけど同じのがガーッってTL占めるのはある種、公害でしかないような、、できれば、そのニュースに対して、どう思ったかがあれば何の違和感も感じないんだろうが、、
  • 18:15  父繰り合うのは女子でも、、 RT @ugaya_bot: 「乳繰り合う」っていうけど「チチ」を繰るのは男だけではないのか。
  • 18:13  近所でコード楽器やってる暇な人いないかな?ウクレレでもオートハープでも鍵盤ハーモニカでもなんでもいい。ある程度おバカな人だったら、、
  • 17:29  薄っぺらいゴムで防げるとかちゃんちゃらおかしい!全員が全員ゴム付けるなら話は別だが、、子供は全部試験管べいべーで RT @ReutersJpWorld: 薬剤耐性持つ淋病が世界的脅威に、日本発の変異株 http://t.co/7vBa1uQ2
  • 12:30  窓から見た風景。。23区内です。はい。 http://t.co/uatllbP8
  • 12:18  ぐったり、たてない、うごけない。痛みとかはない。
  • 12:13  あ!KFCじゃない!マックだ!
  • 12:11  KFC行って、ビックリチキン1個って注文してみようかと、、 "ビッグチキン | キャンペーン | McDonald's http://t.co/LNqI9ipV
  • 09:38  私とごはんたべたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/M8uCnUke #gohantabeyo
  • 07:00  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Lions_Staff @schellenbaum @7tw

Powered by twtr2src