Mon, Jun 04

  • 23:05  今、月見えてるけど、いびつな形。地球の影なのか雲なのか、目の老化なのか、、、
  • 20:37  みんなちょっと欠けた月で騒いでるが、ウチから見えるは全部欠けてんだぞ!その上、ボクにはツキないんだぞ!どうだ参ったか!
  • 20:31  今日の月はシャイみたい。 RT @BON_NOB: 月はどこだ?!月が無い!
  • 11:56  ウィキペディアで写真の露出調べたら、言語明瞭意味不明だったorz 才能ないんだな
  • 11:50  うっ、おーいお茶のインスタントお茶、、説明書き通りの分量で入れたら、やっぱうす〜!
  • 11:46  日本シリーズで我がライオンズとタイガースの伝統の一戦を見たい! RT @ugaya_bot: 1992年以来のマックユーザー 1996年以来のauユーザーである私についに春が来た iPhoneauでも使える!バンザイ! これでタイガースが優勝すれば言うことなし
  • 11:44  女の子の弟子とか、娘がいたら、修行に行かせたい。 "Blue Winds チアリーディングスクール|誰もが憧れる「チアリーダー」にあなたもなってみませんか? http://t.co/ltDi28By
  • 11:38  菊地直子容疑者「サリンとは知らなかった。」、、、ボクも自分の言動がなんらかの悪事に利用されていないと言い切ることはできない。
  • 11:32  トッケイという東南アジアのヤモリがオススメ! RT @ekizostyle: それが出来たらとっくにしてるわね。RT @JunMatsuoka_jp 部屋の中でトカゲ類放し飼いすればいいとおもうんだよね。。 RT @ekizostyle: 昨日、家中全ての部屋、バルサンを焚いた
  • 11:30  散歩用ドリンクの実験。公園の水飲み場とかで水補給できればいいなと思い、、ボトルはいろいろ触り比べてスプライトのボトル。 http://t.co/owLmW1wl
  • 11:08  大きくなったなぁ http://t.co/ldLCIBw1
  • 11:02  部屋の中でトカゲ類放し飼いすればいいとおもうんだよね。。 RT @ekizostyle: 昨日、家中全ての部屋、バルサンを焚いたらしい。そうしたらリビングだけで15匹は出て来たらしい。もう1回家ごと燃やした方が良いと思うんだよね。
  • 10:54  そうですね。ぽっちゃりまではいかずともむちむち程度のスタイルがきてるようです。 RT @matsuyou: ぽっちゃり女子がきてるのか。
  • 10:52  プライバシーの問題出てくるだろうけど、デジタル放送なんだから、技術的には全件調査って簡単にできると思うけどな。。。
  • 10:49  今、視聴率のはじき方ってどうなってるんだろう?ワンセグも入るの?録画ははいるよなぁ、、ま、無作為抽出だから偶然の偏りって必ずあるのは昔からだろうし
  • 10:44  サッカー+大河で視聴率40%超だと!!昨晩は半分近くの人がテレビ見てたってこと??なんか数字おかしくないか?衛星で見てる人もいるだろうし、趣味の多様化で全く興味ない人もかなり多いはず
  • 10:39  欣也さん版大岡越前ってあったんだ!
  • 07:00  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Lionswin1 @yappe_e228 @lions1990

Powered by twtr2src