Fri, Jun 01

  • 21:17  楽器屋行っても、ペット屋行っても、文具屋行ってもワクワクしないんだよなぁ。。重症
  • 21:15  僕らは待っている 輝きの瞬間 #歌いだしを書くから何の曲か分かったらRT
  • 20:16  帰宅。モチベーションあがらん!
  • 19:24  京王線乱れまくっとる!こんな時の運行指令の担当者って腕の見せ所だよな!うまくまとめたら、超かっけー!
  • 19:07  「つこくる」「つこけた」の方がしたしみあるかなぁ。 RT @higobot: 「こくる」→ 落ちる、転がり落ちる
  • 19:05  冥福祈ったり(そもそも故人の許可なく冥福祈るな!)、哀悼の意を表したりするのは、故人に対してであって、不特定多数の第三者に対してつぶやいてるのを見ると、虫酸が走る。
  • 18:20  きれい http://t.co/FZb3HEV3
  • 15:39  I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 (武蔵野市, 東京都) http://t.co/mkTcPELu
  • 15:15  雨か。。一応、折りたたみ傘は持ち歩いてるが、体が入りきらない。
  • 14:41  帰郷、、気分だけ (@ くまもと県物産センター 吉祥寺店) http://t.co/8yEHXyVE
  • 14:41  I just unlocked the "Ten Hundred" badge on @foursquare for checking in over 1000 times! http://t.co/JFJFZKku
  • 14:12  ふぅ (@ 吉祥寺駅 北口マナーポイント (喫煙所)) http://t.co/JSo3otnD
  • 13:38  無心に歩きながら、今後何をすべきかということのヒントを探してる。
  • 13:33  天玉そばが江戸蕎麦のデフォだと思ってる。
  • 11:30  タバコの径は乳首の太さと言われるが(それが本当ならおそらく母親のだろう)、、これはちょっと勘弁だなぁ http://t.co/bOcgVZeP
  • 11:21  メッシュポーチにマジックテープつけただけの(ソーラー)モバイルバッテリーケース http://t.co/VJ1l0hd4
  • 11:16  散歩に出たんだが、やっぱりなんか身体重い
  • 07:01  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hayabusamaru @kiri_riliy
  • 01:46  変な夢見て、頭混乱中

Powered by twtr2src