Tue, May 29

  • 22:24  こけた。手ひねった。老化現象
  • 21:27  たべたい http://t.co/JplzihAC
  • 18:36  そろそろ食虫植物を買いに行きたい。
  • 18:23  鳥取じゃあるまいし!え?そこでも糸電話!? RT @89nyan: 道に糸電話が転がってた
  • 18:20  そうそう、明後日、大学病院なんだが、徒歩Dr.STOPかかってしまった。がっくし
  • 15:40  今までポケットWi-Fiのアップデートスムーズに成功したことなかったけど、今回は一発だった。
  • 15:18  曇ってきた! 降水マップ - お天気ナビゲータ http://t.co/pVNZTSpA
  • 15:14  ポケットWi-Fiのアップデートちう
  • 14:14  RT @shia_1212: なんかっこう、パッって一枚シートみたいの貼ったら化粧が出来上がり!!!!みたいな商品はよ
  • 11:24  帰宅。バタン
  • 11:15  なんのための椅子だろう? (@ 木の公園) [pic]: http://t.co/rxVn4vTS
  • 11:15  I just became the mayor of 木の公園 on @foursquare! http://t.co/AtVzDd9H
  • 11:01  成瀬医院?にいます。 http://t.co/AbYqxKFn
  • 10:59  シロツメクサの中に一本だけ http://t.co/95J4oGcy
  • 10:29  南烏山薬局駅前店?にいます。 http://t.co/NRIaOsyY
  • 10:16  ヤマダ神経科クリニック?にいます。 http://t.co/3hCNheYb
  • 10:11  あう、、アイポッド持ってきてない!電池やばい!
  • 10:10  RT @hatao_flute: 現代邦楽にもアイリッシュ・フルートで吹いたら良さそうな曲があるようだし、いい曲ならジャンルを問わず吹きたい。アイリッシュ・フルートに可能性を感じています。フィドルもまた、フルート以上に可能性がある楽器ですね。
  • 10:05  嫌煙者の顔色伺うのがかったるいから、公衆喫煙所で缶コーヒーが基本のお茶スタイル。
  • 09:55  大丈夫だと思って出てきたけど、やばくて箱買いした。 http://t.co/pIwMR3Hj
  • 09:44  里まで下りて来たが、まだ、フラフラしてる。 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/CM6JOJLf
  • 09:24  ちょっと早いけど、久しぶりに里に下りるので、いっか
  • 07:26  ニコ生で綺麗なお姉さんを眺めてるのは楽しい(いわゆるROM専)。でも、コメントで失礼なこという奴多いと気分悪くなって、チャンネル変える。
  • 07:09  風邪まだ治らん。今日は病院周り(定期便)せんといかんから、ちょっと気合いれて頑張る!
  • 07:01  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @daily_lions @Lions_Staff @toshi0104

Powered by twtr2src