Sat, May 26

  • 23:03  RT @neenau: ペンギンの目の充血は気にするくせに東京湾にもとからいる魚の目の心配をしないお前らの態度を俺は絶対に忘れたりしないからな。
  • 22:11  ガス付けっぱなしはあれなんで、炊飯器でこういうのやってます。稼働できる炊飯器、2台。
  • 22:08  風邪の症状以外、気分はとってもいいんだが、、、しおゆでじゃがいも美味しい
  • 21:00  しおゆでしたじゃがいもを枕元に置いて横になる。明日の朝にはなくなっているはず。
  • 20:14  RT @libatape: 熊本城周辺を散歩中。。。ライトアップされた石垣が、これまた美しいのです(。-_-。)♪ http://t.co/jjmLebI7
  • 18:37  ぎょぎょっ! RT @BON_NOB: うおうお! QT @JunMatsuoka_jp: 魚? RT @BON_NOB: うおっ!?
  • 18:35  魚? RT @BON_NOB: うおっ!?
  • 17:07  一週間寝込んでるが、飽きた。でも、風邪退散せず。
  • 13:13  何日も食事してないのでペヤング喰った。満腹!ペヤングで満腹になるとは堕ちたもんだ。。。あ、超大盛ね
  • 07:01  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nobuyukiisshiki @ugaya_bot

Powered by twtr2src