Wed, May 23

  • 23:44  このツイートを見てるだれかさんと、u_oxさんがお茶したいそうです。u_oxさんや私とお茶したければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/lOcsv3Ia #gohantabeyo
  • 21:57  風邪、快方には向かってるが、進みが遅い!ベストな薬のめないのはつらいっす。
  • 14:31  ハチドリ #好きな鳥の種類をつぶやいてTLを花鳥園にする http://t.co/8jfMzm5H
  • 09:49  げりきた
  • 08:59  PLしかのんでないのに、(そもそもインフルエンザじゃない!)幻覚みたいなのキタ。なんじゃこりゃ〜
  • 06:59  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @LRS8c @bonbori0303 @vinsanchi
  • 06:30  ロバート・モーグさんの誕生日か、、、ついついムーグと言っちゃうこと多いんだが、目の色変えて、鬼の首を取ったようにモーグとお節介にも教えたがる日本人多すぎる。ちなみにボクの姓を正確なイントネーションで呼ぶ人はほとんどいない。
  • 06:15  今日も冷たいを捕まえてフィーバー。昨日よりちょっといいかな。。。鼻水さえなくなればこっちのもんなんだが、、、

Powered by twtr2src