Tue, May 15

  • 23:23  お世辞にも縫製は得意とは言えないので構造は単純にする。ミシンはないので全部手縫い
  • 23:18  どこの眼鏡屋もハードケースくれたけど、このご時世(全部樹脂でネジの部分もかなり丈夫)、ハードケースはナンセンスじゃないか?って思ってる。
  • 23:14  お尻のところが擦り切れたジーパンバラして、メガネケースを作ろうかと考えているのです。遠近両用使ってても近視用を持ち歩きたいので
  • 16:14  今ちょっと地図見たけど4〜50km圏ってあんまりぱっとしないなぁ。江ノ島、相模湖、飯能、川越、春日部、船橋を結ぶエリアか、、国道16号がちょっと西にずれた円かな?どっかいきたいところある?って自分に訪ねてもシーン。ま、そのうち西武ドームはトライすると思うけど、、
  • 15:51  ニコニコ生放送で浜松〜九州を徒歩でって配信してる方がいらっしゃる。17日目で大阪近辺かな?憧れる!若いうちにやっときゃ良かった。そだ、4〜50km圏で一日かけてどっか行ってみようかなぁ。もちろん帰りは交通機関使うけど、、 @Knack69  [in reply to Knack69]
  • 11:46  帰宅。ちょっとまったりして仕事の真似事しなきゃ!
  • 11:24  成瀬医院?にいます。 http://t.co/KIUfs0uG
  • 11:23  あやめ?菖蒲? http://t.co/Ir7DLqgA
  • 11:08  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/HHkGh1Vm
  • 11:06  倉田さんwとさっきからずっとニアミスしてるwww
  • 10:54  名代 箱根そば 千歳烏山店?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/FeZpcXq1
  • 10:46  そば喰いたい症候群発症
  • 10:44  南烏山薬局駅前店?にいます。 http://t.co/ojIs3Jlb
  • 10:28  ヤマダ神経科クリニック?にいます。 http://t.co/Ne1yvtgE
  • 10:21  片方だけ拭いた http://t.co/K7Se4TL5
  • 10:18  傘さすほどではないがメガネにワイパー欲しい。
  • 10:14  病院にGo!
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @amakuchisisi @fwks7841 @pakuchan1964 @lions_daisuki

Powered by twtr2src