Tue, Apr 24

  • 19:50  かみなりごろごろ。びっくりした!
  • 17:24  地井さんのあとは加山さんとか、、加山さんはカッコよすぎる!地井さんの魅力は庶民っぽさだったのに、、
  • 17:18  少年老い易く学なり難し。おっさん老いて無いつもりでも足ガクガクなり。
  • 16:22  マヨネーズとか市販のドレッシングとかあんまり好きじゃないんだけど、、山芋(とろろ)のドレッシングとかあったらいいと思う。
  • 15:22  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/WdPq4UlZ
  • 10:33  排泄物で自分のなわばりとか宣言する動物は多いけど、ヒトがそれをしないのは何故か踏ん張りながら考えてる。
  • 08:10  昨日よりはいいな!

Powered by twtr2src