Wed, Apr 18

  • 20:37  これってOKなん?通りの多い幹線国道沿いのペットショップ。まだ、犬・猫カフェの方が落ち着けると思う。 http://t.co/segpbh4m
  • 20:23  すっかり葉っぱばかりになっちゃった http://t.co/okMewTHb
  • 16:53  餌の問題で躊躇してしまうんだよね、、トカゲもだけど、 RT @yamaken51: ヘビ可愛いよね! RT @JunMatsuoka_jp: 爬虫類いいよ!カメとかトカゲとか、、  RT @yamaken51: 犬でも猫でも飼えたら良いなぁ
  • 16:50  爬虫類いいよ!カメとかトカゲとか、、  RT @yamaken51: 犬でも猫でも飼えたら良いなぁ
  • 16:05  さっきアプリ整理した時、これなんだっけ?物忘れかな?と思ったけど、これだったか。。。 http://t.co/fgBTI4xx
  • 15:24  いわゆる歴女と呼ばれる方々に何故、真田幸村伊達政宗が人気があるのか探りたくて、ちらっと戦国時代をテーマにしたゲームやってみたら、、立花ぎん千代という女性が気になってしょうがなくなってしまった。やっぱり女好きorz
  • 14:27  ダメだ、、と思ってたタニシ君が生きてる!ボクも自身ダメだと思ってるけど蘇生できるかな? http://t.co/Gatew0ci
  • 14:20  本当はiOSではEchofon使いたいんだが、誤操作増えるんでAndroidiOSもSoichaに統一
  • 14:08  ここだけの話w今日も起き上がれてないんだけどな!
  • 10:22  ボカロ曲聞いてると、なんちゃって文語体の歌詞が気になってしょうがない。古典の授業でそうは習わなかったぞ!って用法多し。それが若者に支持さてるってことは今、そういう風に教えてんのかなぁ?
  • 09:21  声優さんは石田太郎さんがいいな! "松岡 淳がイケメンになると、赤紫色の長髪、目は黄緑色でつり目。身長は174cmで隠れ乙男。性格は人見知り、敬語キャラです。CVは石田さんになります。 http://t.co/ruHDAsTw
  • 09:13  今まで航空運賃高すぎたんだよね。機内サービスとか鉄道在来線特急レベルでいいよ!スチュワーデスさんの「おやすみでしたので、、、」ってカードをテーブルに置かれる時、何度起こされたことか、、CAって呼ばれるようになって飛行機乗ったことないけどwww
  • 08:08  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/M8uGVuto #gohantabeyo
  • 07:00  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gamirs @summer_jyu

Powered by twtr2src