Thu, Apr 12

  • 22:21  このツイートを見てるだれかさんと、kawaiiagiiさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/X8XsMNHd #gohantabeyo
  • 20:20  ゆれくる
  • 16:25  官房長官会見の手話通訳のおねえさん。雰囲気あっていい!おねえさんだよね?おにいさん?おじさん???
  • 14:10  京都の交通事故すげ。文字で読んで、情景を想像しただけで気分悪くなってきた。一人でも多くの方が蘇生できますように
  • 13:58  pはよう RT @shia_1212: pはようーーー
  • 13:42  統計のサンプルはいい加減なものですって明記してあるのに信じてる人が多いことが衝撃の事実! "【衝撃事実】47都道府県の平均バストサイズが判明 / 埼玉だけがAカップ!?驚異のEカップは岐阜と京都 http://t.co/W4NUqKiy @RocketNews24さんから
  • 13:32  そもそも津波の高さを長さの単位で表すことに疑問を持ってるんだが、、
  • 13:24  素人さんのいわゆる反対派の人ってこういうの「(あえて言う!)片手落ち」の情報を言葉で拡散するから、いつも胡散臭く感じる。
  • 13:20  若狭湾に過去40m超の津波があったってRTで回ってるが、物理的に40m超えることってありえるか?あ、遡上高ではありえるけど、波高ではむりじゃないかな?あとで計算してみよう。
  • 13:13  茂蔵のプリン。うまい!
  • 12:27  「危機感を持て!」って、部下に言ってるおっさん見ると、お前が一番な!ってツッコミたくなる。上司の仕事に対する熱意が言葉にしなきゃ伝わらん部下持った時点で終わりだ!
  • 12:21  ちとから到着。それにしてもいい天気だ! (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/kGxFRQZQ
  • 11:54  かーえろっ (@ 京王 新宿駅 w/ 4 others) http://t.co/wBJgOOUa
  • 11:52  灰皿に挟まって遊んでるおっさん (@ 新宿駅西口 喫煙所) [pic]: http://t.co/qiP0vLRa
  • 10:30  終了。腹減ったなぁ。
  • 08:43  病院内に入るので電源OFF
  • 08:36  東京医大病院のフォースクエアのTipsに「耳鼻科の先生は美人だ」って書き込みあり、噴いた!たしかにあの西川史子センセイが勤務してた事は過去にあったらしいが、これが病院のステマだったらと考えるとおかしくて、、、美人の先生、イケメンの先生、スタッフの方々、たくさん勤務されてるのが真相
  • 08:30  到着。 (@ 東京医科大学病院) http://t.co/f4BNw5WU
  • 08:26  そういや、若い頃、市川行徳から中野サンプラザまで歩いた!!って噂立ったことあるな。実は市川行徳から葛西あたりってのが真相で、あとは尾ひれ
  • 08:16  山手通り渡る (@ 清水橋交差点) http://t.co/s70DXRBX
  • 08:11  週毎に日差しが強くなっていくの実感してる。
  • 08:02  第二休憩ポイント。。小腹がすいたのでスニッカーズmgmg (@ ファミリーマート 中野弥生町一丁目店) http://t.co/8nD3n6kv
  • 07:35  環七渡る (@ 方南町 交差点) http://t.co/P06qGRcG
  • 07:14  これより方南通り (@ 西永福交差点) [pic]: http://t.co/3LbJXFLW
  • 07:01  家でた時は曇りだったのにすっかりまっさお http://t.co/bzrql0ni
  • 06:57  第一休憩ポイント (@ セブンイレブン 浜田山鎌倉街道店) http://t.co/eED81L8D
  • 06:39  ここはやっぱり圧巻!先週はそんなに感じなかったけど (@ 身代り不動尊 東京別院) [pic]: http://t.co/mi2JekQS
  • 06:29  環八渡る (@ 中の橋交差点) http://t.co/TSWsSAsv
  • 06:11  お散歩、出発!

Powered by twtr2src