Tue, Apr 10

  • 20:18  阿部さんもいるし、銀次とか、、、、もう、なんとかして!
  • 20:15  デーブさんと鈴木さん、フェルナンデスが今年からあっち側だから、若干、頭混乱してるのに、もうぐちゃぐちゃ
  • 20:12  明日は嶋さん、牧田さん、中村さんだらけになる甲子園。今日も嶋さん中村さんだらけだが、、
  • 20:06  甲子園の内野席にあんな電飾あったっけ?
  • 19:57  パ・リーグTV、tmtして4点目見れんだったorz、、、去年までこんなことなかったのに
  • 19:55  RT @onop8424: 物理学と生物学を、高校くらいのレベルでいいと思うから学んだ方がいいよ。生物学やったら、どれだけ生物が凄いかわかるよ。生物史は、放射線との闘いでもある。
  • 19:53  ボクは知りすぎなのか?orz RT @mianohara: じゃあどうしたらいいんだ。RT @wisesaw: 48歳より前に悲観主義者になる者は物事を知りすぎ、 48歳を越えてもなお楽観主義者である者は物事を知らなすぎる [マーク・トウェイン]
  • 19:18  時代は♂の存在価値を徐々にゆっくりと下げる方向にある! RT @asahi: フリーズドライ精子でラットの子 5年保存で京大成功 http://t.co/TcBexEwQ
  • 19:14  ビジターの応援の方が元気ある甲子園。
  • 18:28  国は全国一律になんて言ってたけどこういうできるところが率先してやるべき!中之条町熊谷市には敬意! RT @DanielKahl: NHK:群馬県中之条や埼玉県熊谷も被災地の瓦礫を「受け入れに問題なし」。試処理始める。助かります。ありがとうございます。
  • 17:44  こっちのアングルの方が立派だな。大家さんちの桜 http://t.co/y5rrRAWB
  • 14:20  応募しようと思ったら、おじさんじゃダメらしいorz "メンタルフレンド(ふれあい心の友派遣事業)ボランティア募集のお知らせ http://t.co/rysSR6BM
  • 09:51  docomoが警察の交通公開取締り情報をトルカで配信始めた!その名も「交通安全お守り」。。昔からラジオなんかで交通公開取締りの情報流したりってあるけど、なんか違和感感じるんだよなぁ。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @syumafielder
  • 02:03  すっげー夢。戦時、戦車に乗って砲手をやっていいる。被弾。弾が自分に近づいてくる時、ストップモーションのように生々しく近づいてくる。頭直撃の瞬間寝覚めた。生きた心地しない。

Powered by twtr2src