Sat, Apr 07

  • 22:29  ボクが清水の舞台から飛び降りるような気持ちで(ほぼ仕事絡みだが)女の子誘っても、ことごとく拒否られるのは、腹デカ病の感染を心配してるに違いないと思ってる。
  • 22:22  ひねもすのたりのたりかな #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状
  • 22:14  ゆかちゃん!日本人の女の子みたい。 "保存状態が良好、かつ人間と交わった痕跡のあるマンモスが初めて発見される : ギズモード・ジャパン http://t.co/L5E2jaLY
  • 20:13  帰宅。花見気分でノンアルコールビールいただきます。
  • 19:39  ほんと野良犬Wi-Fi、公害だと思う。多分、イーモバのLTEと3Gの切り替えの時、割り込んでくるんだな。きっと。自宅でFON使ってるのが問題なのか?いや、利用し始めたのSBが始めるより先だったし、、
  • 19:20  まぁ、今日も散歩してんだけどな、、、
  • 18:20  中華料理店、はじめてきた (@ 海南記) http://t.co/l1SbjSij
  • 18:13  耳鳴り、右、1kHzぐらい
  • 16:13  またk久保氏絡み
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ta_kaito @sunnysideyogini

Powered by twtr2src