Thu, Apr 05

  • 23:10  世界が電子メールだ、インスタントメッセージだと新しい通信の枠組みを模索していた時期に、レタックスと電報がし烈なシェア争いをしていた国。それがニッポン。
  • 23:01  3月から眼鏡着用してるがモテないorz RT @swaro109: 今の 時代あながち嘘じゃない。“@Ashiru_3: なんだなんだ?メガネかければモテるのか?”
  • 22:55  notTVをdisってる人多いが、4月2日からこんなサービス始まってることもお忘れなく。。。 http://t.co/wHGu51Wr
  • 20:53  またここp (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/kTzWXYV1
  • 20:36  チキン煮込み600 (@ CoCo壱番屋 京王千歳烏山駅6番街店) http://t.co/9MwucPG1
  • 20:24  「月が綺麗ですね」って伝えたくなるような女性を探してる。
  • 20:21  眼鏡で月のクレーターくっきり見えるんだが、どのカメラアプリでもうまく撮れない。目に見える物が信用できないジレンマ
  • 20:16  なんか気分的にアレだし、飲みに繰り出すか。ココイチのお冷
  • 20:01  知的所有権で個人や企業が稼ぐのはナンセンスって価値観を植えつければ、問題ない。もちろん、国が稼ぐなんてもってのほかだが、、
  • 19:55  世界標準とはかけ離れてるけど、知的所有権は万人の物という考え方はありだと思う。 RT @hatebu: 中国の新著作権法…個人著作権を全て国有化。漫画もアニメも音楽も映画も小説も全て国のもの - Togetter (54 users) http://t.co/98V3g2ge
  • 13:04  なんだ羽毛恐竜って中国か、、、バチもんじゃね〜の!?ってツイートガボクのTLでは見当たらない程度は中国に対する信頼度は高いようだ。
  • 13:01  今朝、杉並の塚山古墳の標識をちらっと読んで、古代へのロマンが若干脳内を漂っている。
  • 12:59  もちろん、邪馬台国を否定してるわけではない。卑弥呼と中国の人が呼んでいる人の王朝はね。自分自身ここであって欲しいなと考えている地域はある。どこだったか正確に確定されるより、自分の希望が否定されることの方が辛い。なので存命中はどこにあったかわからない状態であって欲しいと思ってる。
  • 12:50  邪馬台国畿内だったか九州だったか、、そんなのどっちでもいいじゃん!って国民性だったらいいのになぁ。そもそも邪馬台国って中国の人がこんな国あるよ!って紹介しただけじゃん!マルコポーロジパングの建物は金で出来てるって言った件より信ぴょう性薄いんじゃないかな?
  • 12:07  帰宅。まったり
  • 11:56  てんとうむし http://t.co/k31s3wwu
  • 11:19  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://t.co/YE9sxiT8
  • 11:05  エレガットシンガーか、、はじめて聞くキャッチフレーズだけど、確かにガットギターの音色は声にマッチしてると思う。 RT @hiroshima_ayako: エレガントシンガー
  • 10:56  けえるだ (@ 京王 新宿駅 w/ 5 others) http://t.co/cje3oU5h
  • 10:04  らぶりーじゅんちゃん http://t.co/rFRCg8SM
  • 09:57  ふぅ。。脳MRIの結果、身内に聞かせるとしたら心の準備と予習が必要な程度のものだった。
  • 08:18  風強くて寒いんで、病院内にin
  • 08:16  到着 (@ 東京医科大学病院) http://t.co/nk5sLkNP
  • 07:58  山手通り内側に突入 (@ 清水橋交差点) http://t.co/rQFQMg09
  • 07:47  I just ousted @moonlightpeople as the mayor of ファミリーマート 中野弥生町一丁目店 on @foursquare! http://t.co/5JrucGiU
  • 07:44  あとちょっとだ!と思える瞬間 http://t.co/YSrnBMPu
  • 07:21  環七の内側に突入 (@ 方南町 交差点) http://t.co/JCHYBSUQ
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @returntodark @nakaryi
  • 06:41  いつもの休憩ポイント (@ セブンイレブン 浜田山鎌倉街道店) http://t.co/vHa67nfl
  • 06:14  環八の内側に突入 (@ 中の橋交差点) http://t.co/NdzPXXk4
  • 05:56  出発
  • 02:39  この地図表示、なんとかならないんだろうか? http://t.co/RyULgsXk
  • 00:37  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/M8uGVuto #gohantabeyo

Powered by twtr2src