Tue, Apr 03

  • 22:39  注意報に変わった
  • 22:24  神社仏閣に興味を持った時は、呼ばれてる時。本当は今日行きたかったが、この天気だったので、諦めたんだが、、明日、体調悪くなかったら行ってみようと思う。高尾山。登頂はどうかわからんが薬王院までは、、、
  • 20:32  パ・リーグTV、他チームの試合見れるのに全く興味を占めさないワタクシ
  • 20:29  地上波の放送、全部ニコニコに乗っけたら面白いだろうな。バラエティの視聴率がビデオリサーチの視聴率とかなりかけ離れてるのは簡単に想像つく。規則やしがらみがあるテレビのバラエティより、エンターテインメント性のある素人さんが好き勝手やってる方が、絶対面白いもん!
  • 20:18  風、収束気味。。世田谷千歳烏山
  • 20:15  東京都竜巻情報 http://t.co/NCClPQRt
  • 20:10  NotTVとかもっとTVとか似たようなの乱立させるより、USTREAMとか、ニコニコ、Youtubeでコンテンツ売る方法考えた方がいいと思うなぁ。BeeTVとかどうなってるんだっけ?
  • 19:14  23区西部に波浪警報ってのに首をかしげてたら、太田区なんかも西部なんだね!ここ千歳烏山は23区西の果て!
  • 19:06  海外の人がこう思ってる、、と、伝わってくる事はたいてい間違ってる。 RT @somakuma: 日本人どう思われているんだろうって考えてしまう。
  • 19:04  はらへったな〜ご飯炊いて天気の回復待とう。
  • 15:51  日がさしてる、、でも嵐
  • 15:46  RT @chaso99: 夕方に東京にかかる雨雲が素晴らしくドクロ!! http://t.co/8pIJj5kU
  • 15:14  企業に対して自分の事情を公開質問し当該企業に拒否できない状況を作り、全ての人に同等のサービスをするように要求するのは理解しがたい。サービスを行うにはそれなりの予算が必要である程度の予備費は算段してあるはずだが、法外になったら、、結局、企業側がサービスの質を低下させて運用となる。
  • 14:30  と、ツイートしたとたん、中止の報が、、今日の勘、どうしちゃってる?
  • 14:21  こんな日に西武ドームに野球見に行くバカはまだいい。行かないくせに開催するかどうか球団にくってかかってる奴って何なの?バカと表現するのがもったいない。自己責任で行こうよ。
  • 14:09  脱線してるように見えますが、、RT @nobsat: 辛島町で電車が立ち往生!? http://t.co/KiUdQY5L
  • 12:18  予知とかじゃないからね。いろんね情報を見比べての推理ではあるけど
  • 12:14  とかツイートしたら、ゆれくる鳴るしorz
  • 12:12  嵐が来ている最中に大地震が起こらない保証はどこにもない。想定外っていっちゃだめ!想定すんべ!
  • 11:58  そういう名前のお嬢さんにあってみたい。ボクと同姓でもかまわんけど、、 RT @swaro109: 岡絵里“@JunMatsuoka_jp: 帰宅。”
  • 11:47  帰宅。
  • 11:05  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/Sq4wp0Mm
  • 10:59  めちゃ混み。処方箋渡して、、明日来ますと、、、 (@ 南烏山薬局駅前店) http://t.co/vcS3pWC6
  • 10:55  カープファンの先生と嶋さんの話で盛り上がるなど、、
  • 10:49  モスかケンタでなんとかしましょうよ。あるいは仙川か八幡山に行くか RT @makeplex: 千歳烏山にはマックないですかそうですか。
  • 10:47  ふふふ、春の精神科、、、スタッフの方、大変そう。
  • 10:42  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://t.co/VmvmiA9Z
  • 10:36  診察券忘れて出て、取りに帰った事は内緒です。絶対に!
  • 10:07  病院。晴れ間見えるけど風強し
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN
  • 00:53  YAHOO! JAPANの音声アシストであそんでるが他の音声認識アプリより認識度低いなぁ。。。早口言葉言ってくれたりはするけど、、
  • 00:32  だね! "1965年生まれのあなたは、【バブル世代】【新人類世代】【スーパーカーブーム世代】【ばなな世代】【超能力・オカルトブーム世代】【トレンディドラマ世代】【宇宙戦艦ヤマト世代】【ガンダム世代】【スポ根世代】などに該当しそうです。 http://t.co/aZBXh0BL
  • 00:29  ソロ充です。
  • 00:14  そか、明日のドーム開幕戦は中止の可能性もあるわけだ!
  • 00:01  あっはっは!月が裸眼で3個に見える!今まで多くの美女をそうじゃないと判断してたんだろうな。ごめんごめん。それでも素敵に見えてた女性は一体何なんだろう。。。

Powered by twtr2src