Mon, Mar 05

  • 22:40  アンドロイド設定、ややこしい! !iOSの感覚が染み着いてるから誤操作多し!
  • 17:07  千歳烏山の駅にくまモンhttp://t.co/8i5nJVmQ
  • 16:57  ゲットだぜ! http://t.co/aKqFeoNK http://t.co/rZ7q5YoO
  • 16:57  ゲットだぜ! http://t.co/aKqFeoNK
  • 15:24  傘不要の雨足になったので、ドコモに行こうっと
  • 13:15  ガチで!RT @swaro109: まつじゅん嬉し涙目。RT @ekizostyle: フォローしたわよじゅんまつおかwwwRT @swaro109 ww割りとガチRT @JunMatsuoka_jp: フォローされてないボクから見ると羨ましすぎる! …
  • 12:26  フォローされてないボクから見ると羨ましすぎる! RT @ekizostyle: フォロー返しちゃった。RT @swaro109 あなたも生贄になるのね。おめでとうRT @asutoro_ash: (cont) http://t.co/6a4syftu
  • 12:21  キーボードの右奥にB○○○S○○O○○のインジケータ @89_ogiri: 【野球大喜利】野球ファン専用のパソコンはここがスゴい #89og494
  • 11:55  こういうので存じ上げる方が出た試しがない!んー、松下由樹さんとか出てきたら、数日間ハッピーな気分で過ごせるかも、、 "@JunMatsuoka_jpさんとお似合いの女性声優は三上枝織さんです。 http://t.co/CqFQRUzQ
  • 11:49  生まれる前から知ってたけど、あらためて感じた。 RT @swaro109: ペロッ(^◇^;)バレちゃった?RT @JunMatsuoka_jp: お!この人文字の「ぬ」だけでもスワロさんが才色兼備で素敵な方だということがよくわかる! RT @swaro109: ぬ
  • 11:45  お!この人文字の「ぬ」だけでもスワロさんが才色兼備で素敵な方だということがよくわかる! RT @swaro109: ぬ
  • 11:42  都一中先生は音楽学小泉文夫先生の門下でもあり、様々な伝統音楽に造詣が深い方!一中節や常磐津は現代の人にもわかりやすいジャンルだと思うのでオススメ! RT @japan_trad: 一中節と常磐津 魅力を後世に 十二世都一中が襲名記念演奏 http://t.co/dYOit6mI
  • 11:34  午後から体感温度が上がれば、携帯の機種変に行こうと思う。お目当てはArrowsX LTEだけど12年ぶりの早川電気謹製以外のケータイ。ま、iPod touch携帯情報端末として使ってるけど、、
  • 10:54  出かけようと思って、準備して玄関出たけど、雨と寒さで萎えた。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nahokotakato

Powered by twtr2src