Thu, Mar 01

  • 23:10  今度、人間として生まれ変わる事があったら、(避妊に)失敗してできた子とか言われたくない!そんな事言われるんだったら、ゾウリムシに生まれ変わった方がマシ!
  • 23:05  どこで母体に移動したか記録した方が夢がある! RT @gizmodojapan: 【最新記事】 foursquareのコンドーム版。どこでコンドームを使ったか記録しよう! http://t.co/zyZtNibz #gizjp
  • 21:59  眼鏡、いいんだけど腕時計が読めなかったり、ケータイいじれなかったり、、、早めに遠近両用にしよう。
  • 20:08  かよわいスワロさんに投げ飛ばせるかな? RT @swaro109: どうですか?RT @JunMatsuoka_jp: 楽しそうなプレイ! RT @swaro109: そんなアタシのココロとカラダと健康をまるごとサポートしていただきたい。 そしたら抱きしめて投げ飛ばしてあげたい。
  • 20:00  いや、まじで、女性がきれいに見える!いいのか?
  • 19:59  楽しそうなプレイ! RT @swaro109: そんなアタシのココロとカラダと健康をまるごとサポートしていただきたい。 そしたら抱きしめて投げ飛ばしてあげたい。
  • 19:10  人生初の眼鏡! http://t.co/GT6QPMZf
  • 18:50  よし!眼鏡取りに行く!
  • 15:20  ふぅ。帰宅。今まで「バカは眼がいい!」をキャッチフレーズにしてたので、眼鏡作る日が来るとは思ってもみなかったが実は今日、、、早速安いの頼んで来た。5000円で美しい女性がより美しく見えるんなら安いもんだ!
  • 14:33  I'm at 世田谷区役所 烏山総合支所 (南烏山6-22-14, 世田谷区) http://t.co/q0NdginQ
  • 14:15  I'm at 烏山区民センター広場 http://t.co/mSQG0M6j
  • 14:08  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://t.co/DAhOTIBo
  • 14:04  I'm at 千歳烏山駅 (Chitose-karasuyama Sta.) (南烏山6-1-1, 世田谷区) http://t.co/sUcAXEmO
  • 13:43  I'm at 京王 新宿駅 (西新宿1-1-4, 新宿区) http://t.co/HGtbMTtb
  • 13:22  たばこ! (@ kagaya) http://t.co/rH2XC4lH
  • 12:47  I'm at 新宿駅東口アルタ前 喫煙所 (新宿3丁目, 新宿区) http://t.co/WnedZbK8
  • 12:28  こyこy http://t.co/T4MULDjc
  • 12:26  3診療科受診。疲れた。
  • 08:34  I'm at 東京医科大学病院 (西新宿6-7-1, 新宿区) http://t.co/BVWLxflk
  • 08:25  やよいちゃんの到着と共に気分的にかなり楽になったような印象
  • 08:19  I'm at 京王 新宿駅 (西新宿1-1-4, 新宿区) w/ 3 others http://t.co/kYyNLmUZ
  • 08:12  明大前、椅子取りゲームどころじゃなかった。この時間は急行とか快速でツーッと行った方が楽かも
  • 07:58  あ、椅子取りゲームは勝てそうにない。明大前のチャンスを狙う。
  • 07:57  最近、目覚まし使ってなくて設定ミスって鳴らなかったにも関わらずここまで予定通りの行動できてるってすごい!
  • 07:54  もずよりおっきく感じたけど、あり得る RT @ienari10: もずとか QT @JunMatsuoka_jp: はやぶさよりは小型 RT ienari10: はやぶさとか QT JunMatsuoka_jp: でかい鳥がお寺の樹から飛び立って驚く。猛禽類に見えたけどなぁ
  • 07:51  各停待ち (@ 千歳烏山駅 (Chitose-karasuyama Sta.) w/ @kako_chikuma) http://t.co/ZedHGHbC
  • 07:45  最近、駅まで一気に行けずここで一服する習慣 (@ サンクス 南烏山店) http://t.co/XQFCHtDr
  • 07:43  はやぶさよりは小型 RT @ienari10: はやぶさとか QT @JunMatsuoka_jp: でかい鳥がお寺の樹から飛び立って驚く。猛禽類に見えたけどなぁ
  • 07:39  でかい鳥がお寺の樹から飛び立って驚く。猛禽類に見えたけどなぁ
  • 07:31  というわけで、出発
  • 07:26  雪が日光を浴びて宝石みたい。この宝石を君にあげるよ、、と言ってもぶん殴られるの必至。でもちょっとぶん殴られたいww
  • 07:16  自称卑弥呼が守護霊って現在日本にどの位いらっしゃるんだろう?騙るんなら卑弥呼の付き人って言った方が信憑性が増すような気がする。
  • 07:12  天皇制を今後存続させるという前提で考えれば、将来的に女性天皇が生まれるような制度設計すべきだと思う。すぐじゃなくていいけど、、、
  • 07:08  靴、悩んでる。実は年中偽クロックスで通してる、、しかも裸足。。しかし、今日はやばいっしょ、、と、
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @swaro109 @miyake_yukiko35 @kumamotto @2nd_michinosuke
  • 00:32  3つも?スワロさんのような人の一言で済むのに? RT @swaro109: 素敵な女性の定義を3つ言ってくださいRT @JunMatsuoka_jp: 素敵な女性に拾って欲しいなぁ RT @swaro109: 回転寿司で流されてるお寿司たちは どんな気持ちでながされてるんだろうか
  • 00:30  RT @yamadaryohei: 報道がほぼ全て7日にiPad3を発表って書いてあるけど、 Appleは一言もiPad3って言ってないし、発表されるのがiBoardとかiMatだったらどうするんだろう(笑) RT @JunMatsuoka_jp: 新しく発表されるiPa ...
  • 00:25  素敵な女性に拾って欲しいなぁ RT @swaro109: 回転寿司で流されてるお寿司たちは どんな気持ちでながされてるんだろうか?と 考えたりはしませんか?
  • 00:23  そんなにちっちゃかったっけ? RT @swaro109: なんかブラがすっごいキツイと思ったら 水泳のゴーグルつけてたわーーー 似てるから間違えちゃうよね><
  • 00:20  やよいちゃんいらっしゃい

Powered by twtr2src