Sat, Feb 25

  • 21:38  この仕掛けどうなってるんだ?牛尾刑事の劇伴
  • 20:54  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/M8uGVuto #gohantabeyo
  • 19:23  大株主が自社製品を排除って考えさせられる。 RT @asahi_tokyo: 東京都が中部電力に対し、新宿区の都庁舎でつかう電力を供給するよう求めていることが分かりました。中部電は対応に苦慮しているそうです。 http://t.co/vaQeZNey
  • 19:20  一雨ごとに・・・ RT @neologic_Japan: 三寒四温
  • 17:17  小中学校の留年の話だが、、子供を留年させるより担当した教員に責任取らせるべきじゃないだろうかと思う。
  • 17:01  お昼頃、寝落ち?意識喪失?したんだがさっき気がついた。感覚では日曜日の夕方のように思ったけどまだそこまで地球は回ってなかった。得したのか損したのか?
  • 09:59  某野球場(西武ドームではない)の特別応援のルールの鳴り物の項をぼーっと見てて愕然。突っ込みどころ満載!きっとどこの球場も同じなんだろうな。。。。怖いからよそ(西武ドームも含む)見比べない!www
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @djyoshimasa @kentanakamori @honda_yumi @ugaya_bot
  • 01:51  君の代わりはどこにもいない 千の代わりを用意しても八千の代わりを用意しても、そんなのは小石が岩にぶつかる音みたいなもんだ!凍えるような寒い日も蒸し暑い日までも、、、(※何のことか明言する度胸がないwww
  • 01:23  どっちが悪者って簡単に決めつけられるものってそう多くはないと思う。
  • 01:08  戊辰戦争 #みんながもう忘れてるもの

Powered by twtr2src