Tue, Feb 14

  • 23:36  RT @sskyt: バレンタインデーとは、柳田国男が指摘する通り、本来人が神に供物を贈り共食する饗に起源があり、饗宴で用いられた猪口をハレの日に贈ったことから「ハレたいの日」と呼ばれるようになった。ホワイトデーは神からの返礼(稲の精)を祝う日である。したがって、ホワイト ...
  • 23:30  チョコレートいずこ?で噴いたけどこれも秀逸! RT @numa_tetsu: ( ゜д゜ ;) RT @LIONS3FAN: チョコ0個ディスコ♪←上手いこと言うなー
  • 21:34  爆発しそうなの? RT @Paribbean: 最近リア充でごめんなさい
  • 21:30  RT @nakatabuncho: 三管できた! 【ポッキーで龍笛】 【ポッキーで篳篥】 【極細ポッキーで笙】 今年のバレンタイン雅楽なチョコでした〜(^∇^)/~~ http://t.co/bEh2eimF
  • 21:29  美少年を仕入れに? RT @SHIMSOFT: 肥後もっこth !!  お気を付けて〜 RT @hiroshima_ayako 明日、急遽実家の用事で熊本へ行ってきまぁす。
  • 18:21  RT @j_enju: 中学の先生が生徒に配った「バレンタインデー」に関する注意書き。 http://t.co/s3cN1P10
  • 18:12  文字数オーバーで入りきらん!www KONTAKTWAVESは使ってるけどねぇ〜 http://t.co/6LwFSHIS http://t.co/1O4cBMGA
  • 17:51  走:6.7 泳:31、、30年前のボクは凄かった! #おまいら50メートルのベストタイム晒せよ
  • 16:29  そもそも、なんで番号振られる事嫌がる人がいるのかわからん!今回のは新設って言ってるけど無駄だと思う。住民基本台帳基礎年金番号をきちんと紐付けして正確な運用すればいいだけだと思うんだが、、、
  • 15:01  今日、あるいはその前って♂はチョコレート買いにくい。どっちかっていうとチョコ好きなんだが、同じ思いしてる男性は少なからずいると思う。日本的民主主義の弊害。
  • 13:51  RT @inami4: まずリア充が爆発して地形が変動、山ガールが誕生する。そこに森ガールが群生し、その後は草食系男子が集いだす。草食系男子を肉食系女子が捕食するとリア充になり、爆発、新たな山ガールが誕生。草食系男子を肉食系男子が捕食するとホモになり、腐女子が活性化、森ガ ...
  • 13:15  RT @DannaNanda: 確定申告しない会社員がマイナンバーを嫌がるのはよく分からない。既に年金番号住民基本台帳ID等で管理されているのだからマイナンバーが導入されても不都合はないように思える。高額所得の個人事業主や自営業者、会社役員等は社会保険料・税金逃れができ ...
  • 12:55  って、多くの女子は考えてるかも! RT @hane_koba: バレンタインだしチ○コ欲しい
  • 12:37  今日は元嫁の家出記念日だったりする。
  • 12:31  揺れてるのか立ちくらみなのかわからない
  • 11:51  塩ビ管!見るだけで興奮する! http://t.co/AURtISKg
  • 11:46  ん?高速バスが甲州街道走ってる。。。ってことは、中央道通行止めか?
  • 11:10  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/2zpJ2H36
  • 11:01  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://t.co/n7wrJ9xa
  • 10:40  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://t.co/dGcQCiTB
  • 10:38  あーあ http://t.co/JJT4cZc4
  • 10:33  病院に向かってる。遅刻気味
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sfujioka1
  • 03:38  神津恭介が日本一の名探偵だと思ってる。杉下右京とイメージ重なる部分が多いんだよなぁ。。。
  • 03:34  RT @hooooo_chan: 雑談。東電や保安院と世間を見てると、念入りに調べて発表→「発表が遅い」、速報性を重視して発表、後に訂正→「改ざんに違いない」、「不明」と発表→「ヤバイことが起きてるハズ」。何か「どちらに行っても『間違い』」、小中学生のイジメに少し似てます ...
  • 02:52  揺れた?
  • 02:25  やば!お一方もきちんとわかってる人いない! 松岡 淳に本命チョコをくれる有名人「蒼井優」「北川景子」「井上真央」「香里奈」「長澤まさみ」「大塚愛」「柏木由紀」「中川翔子http://t.co/faOeG2WO
  • 01:43  責任とってしてあげよう! RT @Paribbean: 友達に結婚オメ!って言ったら、してないって言われた…
  • 01:18  宇城の伝統芸能か、、、ってか、宇城ってどこ?www。三角、不知火、松橋、小川、豊野ね。そう言われたら何となくわかる。。。
  • 01:12  熊本出身でも初耳! RT @akof: 意図してる方向とは全然違うのだが、熊本県にはおろろんべという伝統芸能があるらしい。「伝統芸能」とまで言われてるのにビデオはおろかロクな写真も見つからない。 http://t.co/ywBuBUCa http://t.co/ywBuBUCa
  • 00:37  女の子見ると、チョコくれ!って言い出すアホ男多いが、明治とかロッテとかチロル、フルタなんかに言った方が効率的だと思う。
  • 00:32  見ててあげる。 バレンタインデーに松岡 淳に起こるイベント 「 あ な た を め ぐ っ て 争 い が 起 き る 」 http://t.co/q5l5xV3X
  • 00:11  聖徳太子は違ったっけか? RT @chiu1222: あぁ…そっかwww どっかの佐藤も誕生日かwww
  • 00:06  なんでアラブってるの? RT @ninngenngirai: ??????????? ???? ?????????

Powered by twtr2src