Fri, Feb 10

  • 23:52  13歳のハローワーク、見たような場面満載!懐かしい!
  • 23:09  むっつりだけどな! "松岡 淳は日本国内エロランキング【16位】です。 http://t.co/ZsNDLBN5
  • 23:06  工藤さん年上には見えない!
  • 22:29  じゅん #男女どちらでも通用する名前を考えてみる
  • 22:28  13歳のハローワーク待ちで報ステなうなんだけど、、話題話題で腹が立つ(多分伝え方の問題www)久米さんの時はこんなことなかった。
  • 22:23  ちょっと乱暴な言い方だとは思うが、、、
  • 22:21  年金問題。なんで「産めよ増やせよ」的な政策が行われんのかわからん!年金なくたっていいじゃん!子供が面倒見るのが不文律でも義務のような感じになれば、、、
  • 22:12  RT @chiu1222: docomo→ドコショ auauショップ SoftBankソフバ ウィルコム→コム ケンタッキー→ケンタ マクドナルド→マクド ミスタードーナツミスド リモートコントローラー→リモコン→ぴっぴ
  • 22:11  紀元節 http://t.co/qjs1AQ0b
  • 20:21  優しく包み込んで! RT @sollemon: 包み込むような音、出したいなー
  • 19:25  ジュンエル、、、うっ!どっかの将軍様みたい!! #名前の最後にエルをつけると天使になる
  • 18:57  さて、ドラえもん
  • 18:40  このポスター欲しい! “春季火災予防運動”の支援 「西口文也投手が防火ポスターに!」 http://t.co/07wxLRmJ
  • 18:18  RT @Paribbean: 中学校で盗撮…これなに? http://t.co/VdRCYy0p
  • 18:16  うん、うまかった!残りの牛乳gkgk
  • 17:26  横になっちゃいかん!横になっちゃいかん!
  • 17:21  RT @pakuchan1964: 芝居の楽屋にかかってる暖簾とかお祝いのお花とか、あれに「◯◯賛江 **与利」とか書いてあるじゃん、あれってつまり"げんかつぎの当て字"だよねぇ、そういうことに細かいのが日本人。故に「復興庁」も「福幸庁」とか、思い切って「福好調」とかさぁ ...
  • 17:21  ポケットWi-Fiのバッテリーインジケーターがどうも使用時間に比例してないように感じるんだが、、使用量とのからみかな?
  • 17:15  「しっこはなぢ」をつけるとリズム感よくなる! RT @kuraudo_LV99: @neenau うんこちんこまんこ
  • 17:13  市販のルー使うので簡単っていえば簡単だが
  • 17:10  人参5本も使い切る自信ないので白菜のクリーム煮に変更
  • 16:55  ふみゅ〜 (@ マックスバリュエクスプレス 北烏山店) http://t.co/g8N7058q
  • 16:50  ムショーにシチュー喰いたくなった!材料買いに行く!
  • 16:47  ん?ボクはつきにいさんフォローしてないはずだがwww RT @JunMatsuoka_jp: このツイートを見てるだれかさんと、tuki_neeさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/gLwZSlLs #gohantabeyo
  • 16:45  ちやほやちやほや! RT @koi_k78: あーチヤホヤされたい
  • 16:34  このツイートを見てるだれかさんと、tuki_neeさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/gLwZSlLs #gohantabeyo
  • 16:18  すぐにパクりと騒ぎ立てるのも如何なものかと思う。踏襲とか傾倒とか便利な言葉もある。音楽家で傾倒とか踏襲をしていない人はほぼ皆無と言っていいだろう。しかし、時期的にはまずいよね。乗せた人達への批判の声が上がってもいいと思う。
  • 16:04  病院(地元の開業医)風邪?インフルエンザ?らしき患者さんでいっぱいだ!もらわないようにせねば!この上流感とかかかったら死にたいと考える可能性大!
  • 16:00  I'm at 成瀬医院 http://t.co/iI4OCaoZ
  • 15:52  出発あ
  • 15:41  病院行かなきゃ〜!おきるぞ!3・2・1
  • 15:03  生まれてきた愛娘に「めんま」って名付ける親の顔は見てみたいのですぐご両親に挨拶に行く! "松岡 淳に恋してる彼女候補の名前 「桃子」「ひかる」「莉菜」「愛生」「あおい」「優花」「卑弥呼」「まどか」「明日香」「めんまhttp://t.co/fR5Wa2Yd
  • 14:53  九州の方言みたい。 RT @zonbi: 京都府が都になれば京都都やなぁ。
  • 13:30  うれしいひなまつり "Doll Festival by Jun Matsuoka via #soundcloud http://t.co/gxIXUH2G
  • 12:19  「喫煙者は死ぬ」みたいなスローガン多すぎる!非喫煙者も死にますから〜!たばこ問題以外でも、、、
  • 11:58  手乗りサイズの象 #ペットにしたい架空の生き物
  • 11:57  手乗りサイズのキリン #ペットにしたい架空の生き物
  • 11:49  彼が言ってたのは、他人を貶めてとる笑いと下ネタでとる笑いは本物の笑いじゃないって事。他人には家族親族いる。その人たちが傷つくかもしれない事は絶対言っちゃダメだと強く言われた事を思い出している。実践できているかどうかは自分では判断できないが、こころがけてはいるつもり。
  • 11:41  一緒にお昼寝したいね。 RT @Paribbean: 昼寝日和だー
  • 11:01  花粉来た!orz
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN
  • 02:52  揺れたような??気のせいかな?
  • 02:34  AKB48のメンバーの名前と顔は未だに一人も一致していない。名前は数人わかる。
  • 02:25  変に手を貸す、力を貸すより祈るだけの方が相手にとっていいことだってあると思う。そこの線引きが難しいけど、、
  • 02:19  アイコンの写真に似てませんか? RT @mayamichimaru: http://t.co/wRni4Tvc 家族が増えました(実家)
  • 02:09  胸きりきり。問題ないと思う。というかそうあって欲しい。冠攣縮性狭心症。。。うん。大丈夫だ。
  • 00:41  パリスがボク専用のスター? RT @Paribbean: 甘過ぎる…君専用のスターだとwwww
  • 00:24  ゆれたツイート多いが公式発表まだ

Powered by twtr2src