Mon, Jan 30

  • 23:33  将来、「ワシ」という一人称呼称が似合うおっさんになりたい。
  • 23:30  どうぞww RT @gekkayo: Twitterで話し掛けるのって実は勇気いる( *`ω´)
  • 23:13  みんなわかってるじゃん! "松岡 淳が好かれる理由ベスト3 三位【嘘付かない・94票】二位【努力家・456票】一位【格好良い・20147票】 http://t.co/mYkfrFtB
  • 22:12  RT @modulo2008: RT @audiomasta_bot イヤホン片耳ずつつけて聴いてるカップル、即刻死刑。片耳ずつ聴く事により片方でなっているハイハットの音が聴こえなくなる上にM/S処理されその存在感を示しているシンセサウンドのエッジさと迫力も失われるんだよ ...
  • 21:24  喰ってる、、、orz #くって打ってでたものが将来の夢
  • 21:22  RT @yamaken51: これね、フォロワー増やして売るんだぜ? RT @JunMatsuoka_jp: ここんとこそういうフォロー激増してますね。 RT @yamaken51: あのさー、マジで呟きゼロでフォロー数200〜400
  • 21:15  ここんとこそういうフォロー激増してますね。 RT @yamaken51: あのさー、マジで呟きゼロでフォロー数200〜400くらいのヤツなんなの?絶対業者だろ? あと、当たり障りない呟きして、一切返信してないのも業者だよな。 マジ終わってんな、業者!
  • 20:50  OEΣ、、、こんな感じで頭から毛布かぶってる。
  • 19:53  ダンヒル965うめぇー!
  • 19:51  今頃、ステマの意味を知った。
  • 19:36  ないとは思いますが完全否定はできません! RT @ubieman: 陰謀だ人工地震HAARPだって書かれると、「あり得ん」って思うけど、論評なしに過去の切り抜き並べたの読むと、ありかもって思ってしまうのが人間かな。あり得ん事がさんざん起きて来たのが歴史だし。
  • 19:34  ネトゲ飽きた!
  • 19:23  とろーりとした下仁田ネギは必須! RT @onop8424: それを見て僕も食べたくなりました・・・RT @JunMatsuoka_jp: @onop8424 おきりこみをおかずにごはん食べたくなったじゃん!
  • 19:15  松岡 みんな むずむず 明治 もったいない #まみむめもって打って出てきた文字で性格がわかる
  • 17:23  石原新党できるとして、「新党・共喰い」とかのネーミングにしたら、石原さんマジ尊敬する!、、、かも
  • 17:20  流石に虚構新聞でも「新党・狂った果実」はヤバいと思ったんだろうな。
  • 16:17  「悔しい」って感情をどっかに忘れてきたかな?どっかってわかってるんだけど、、、
  • 16:00  わかった。ボクがパリスの演奏する譜面書くことがあったら全編アドリブにしとく。RT @Paribbean: おい_| ̄|○RT @attmaku: アドリブRT @Paribbean: 聞いてくださいよ!今週土曜にリハなのに、今日1曲だけ届いたんです!あとは((((;゜Д゜)))
  • 15:54  多数派至上主義じゃないな。多数派ファシズムだ。
  • 15:46  「カステラ」とか、「たろうくんにあげる」で自動検閲ひっかかって、そこを指摘するとサービスクライアントを擁護する奴ってバカ以外何者でもないと思う。
  • 15:41  くまモン!むしゃんよかばい! RT @pref_iwate: くまモン募金は、熊本県営業部長のくまモン本人(?)から寄附金をいただきました。お茶もしっかり味わってます。 http://t.co/MfzWqr1C
  • 15:31  あら?キセル用に買ってるシャグたばこはMade in Germanyって書いてある。なんでかなぁ???
  • 15:16  友達100人できるんだったら1年生になりたい!
  • 15:13  興味あります! RT @gekkayoboss: 作曲をするひとはだいたいどこら辺でつまずく人が多いんだろう
  • 15:12  ま、イギリス製の別テイストのお気に入りも買ってきたけど。
  • 15:05  お気に入りのブランドが品切れで店員さんに似たヤツある?って聞いて買ったんだがイマイチ(個人の感想です)ドイツ製のタバコ
  • 14:57  タバコの生産国表示。なんかそっけないと思うのはボクだけだろうか?国によって特徴違うんだけどなぁ。 http://t.co/vbphgBbp
  • 14:48  初見でバッチリ吹けるって信頼されてるんだよ。RT @Paribbean: ((((;゜Д゜)))))))RT @JunMatsuoka_jp: 気のせい気のせい。RT @Paribbean: 聞いてくださいよ!今週土曜にリハなのに、今日1曲だけ届いたんです!あとは
  • 14:41  気のせい気のせい。RT @Paribbean: 聞いてくださいよ!今週土曜にリハなのに、今日1曲だけ届いたんです!あとは((((;゜Д゜)))))))??RT @JunMatsuoka_jp: どれどれおじさんに見せてごらん RT @Paribbean: なにこれ…_| ̄|○
  • 14:22  どれどれおじさんに見せてごらん RT @Paribbean: なにこれ…_| ̄|○
  • 14:07  あいたー!気がついたらまた、○んぐり返しの格好で頭から毛布かぶってる。いい加減この態勢に命名したい。ネーミングライツ入札希望者はおらぬか!?
  • 14:00  はいはい、負け犬の遠吠えですよ。
  • 13:59  ちくしょー! RT @topitmedia: センシング技術:ラップ音楽で血圧を監視、米大学が体内埋め込み型MEMSセンサーを開発 - EE Times Japan http://t.co/SqSIu3Zz
  • 13:45  心の健康と体の健康は別物で心の健康を優先させたいんじゃ! RT @fuwamo: @JunMatsuoka_jp @yamaken51 @maromille ちょと待て!カシューナッツて癌なんの?!
  • 13:40  あ、繋がってたんだ!カシューナッツ好き! RT @yamaken51: カシューナッツのキャラメルコーティングが好きです。好き過ぎです。ブヒー RT @maromille: カシューナッツうんまーーーい!おいしすぎて好きすぎて食べすぎてガンになっても構わない!
  • 13:39  イケメンだと思う。ブタ麺って言われるとぷぷって噴きそうになるけど、断じてイケメン! RT @yamaken51: ぜんぜん、イケメン違うよ!ブタ麺だよ!ははっ! RT @K_Pokopen: @yamaken51 イケメンさんじゃなかったんですか?!
  • 13:37  布団に倒れこんだ!とりあえずおk。
  • 13:18  ちとからついた。倒れこみたい。
  • 12:58  とっとと帰る (@ 京王 新宿駅) http://t.co/uhKl7X3Q
  • 12:43  I'm at kagaya (新宿3-17-7, 紀伊国屋ビル1階, 新宿区) http://t.co/o9K0zZye
  • 12:37  休み休みじゃないと移動できないほどポンコツ (@ 新宿駅東口アルタ前 喫煙所) http://t.co/niRGDptR
  • 12:18  正面の長椅子。6人座ってて5人がスマホいじってる。こy。ボクもさわってるんだけど、、、
  • 12:07  バックダンサー?バックコーラス? RT @swaro109: それでも端っこでいいから座らせてRT @JunMatsuoka_jp: かーっぱきざくらるんぱっぱ RT @swaro109: ルンパッパー(^O^)/ルンパッパー
  • 12:04  うーん。やっぱり無謀だったか?めまいぐるぐる。でも、まだ諦めない。 (@ 千歳烏山駅 (Chitose-karasuyama Sta.)) http://t.co/Wu1HXz2o
  • 11:58  ボクのたばこ買いに行く!は刻みたばこ買いに行くなのである。なので電車に乗って、、、たまには紙巻きも買うけど
  • 11:55  休憩! (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/yUP3v5ea
  • 11:48  ばー!じごんすんむずむずすっばってん、どっかわりぃーとだろか?ま、よかたい、どぎゃんかなっど!? #皆方言で喋れよ
  • 11:46  かーっぱきざくらるんぱっぱ RT @swaro109: ルンパッパー(^O^)/ルンパッパー
  • 11:37  よし!ちょっと無謀な気もするがたばこ買いに行こう!
  • 11:34  なんかニコニコしてるぞ!躁転か?顕著な躁にはならんのだが、、
  • 11:01  田村亮さんの大岡越前はボクのイメージぴったり!
  • 10:48  RT @asahi_tokyo: シカなど大型動物の死体の肉を好んで食べる新種のハエが、熊本、宮崎県境の山の中で見つかりました。 http://t.co/audc02td
  • 10:45  顔にできものいっぱい(原因は既知)
  • 10:41  増税ってマニュフェストに反してる?この時期の増税論議をマニュフェストでは否定してないように思うんだが、、マニュフェスト違反って追求することによって本質が見えなくなってくような気がする。
  • 10:21  横になってる!ボクもこの手の顔文字作ろう! RT @mi_hop: (:3 _ )=
  • 10:18  調子いいと言いながら、相変わらず○んぐり返しの体制で頭から毛布かぶってるんですけど、、、
  • 10:09  鬼成分ってのがあるとしたらそんなもんでしょ。0ではないと思う。"【鬼度診断】松岡 淳さんの鬼度は36%です ※100%を超えたら鬼畜です。鬼ヶ島か二次元に帰ってください。 http://t.co/Eopcsirs
  • 10:04  そそ!きちんとみるとかっこよくなるもんです。うちなんかピンクの胸番号ありーの青いパジャマありーの、、でも、過去のはみんなかっこよく思う。 RT @gosuke: こうやって見ると、新ユニフォームも、結構カッコいいよな…。 http://t.co/Jzd9rcVP
  • 09:41  いきつけの歯科医がスモーカーに特化した歯科って考えてたなぁ。。 RT @fwks7841: 池袋乙女ロードエリアに愛煙家のための喫茶店「スモーカーズカフェ さばとら」 - 池袋経済新聞 http://t.co/FdCGUuov
  • 09:38  いまだに真相を知らないorz RT @yoko1012: 二者択一なら2声+1声ですね。熊本弁的発音だと RT @YUTAKA1206: くまモンは2声1声?4声3声? @yoko1012
  • 09:36  あかでみよしずみなう! RT @gochan_V: ハロハロ!
  • 09:32  チャーンチャーンカチャカチャカ RT @tamangtm: 雪が融けて川になって流れてゆきます  #フォロワーさんが続きを歌ってくれる
  • 07:51  ん?今日はここのところになく調子いいぞ!たばこ切らしてるので買いに行きたいなぁ。
  • 07:20  「最悪の事態を考える」は言葉でのごまかしに過ぎないように思う。「最良の行動を考える」がいい。
  • 07:00  リスク回避には最悪の事態は切り捨ててもいいんじゃないかと思う。最悪の事態を前持って想定したりするから、おエラいさんの「想定外」の釈明がムカついたりする。はっきり言おう!空から槍が降ってくる可能性はゼロではない!
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yk_deux @lions_daisuki
  • 06:52  火山噴火で最悪の事態を考えろとテレビのコメンテータ女史。はて?最悪の事態とは?ボクが考えるに突然の火山弾直撃なので、最悪の事態を考えるのは無駄じゃね?と思うんだが、、不幸中の幸いでそれをまぬがれた時の行動を考えてればいいんじゃないかい?
  • 03:07  東京からだったら目的地まで夜間高速バスで行くんじゃなく、近隣の都市に早朝到着してそこから移動ってのもなかなかオツ!早朝目的地についちゃうとヒマ持て余すってこともかなり経験してる。
  • 01:23  今頃起きた。。。日曜日の13:20過ぎと思ったのは言うまでもない。
  • 01:16  RT @fukaeri0817: 仮歌の仕事がしたい。深谷えり、仮歌やりますー!!

Powered by twtr2src