Sat, Jan 28

  • 22:52  知ってた! RT @ekizostyle: アタシがアイドル志望だっていつになったら世間に知れ渡るかしら。
  • 22:41  近い近い! RT @bacars: サリーなふ http://t.co/2aZrODdX
  • 22:40  ○んぐり返しの姿勢で頭から布団かぶってできる作業のみやってます。
  • 22:38  卆って漢字あるんだ!!卒の省略形だとばかり思ってた。
  • 22:36  大阪市政のこと、よそもんがごちゃごちゃ言うのやめようよ。
  • 22:30  って言っても、難しいよな。
  • 22:29  誰か元気づけろ!
  • 22:26  十津川警部、BGMが新録音になってて、かなり違和感感じてる。今までがちょっと前時代的だったのでこれに慣れていくべきだとおもってるけど、、、
  • 22:06  どうせそのレベルかorz
  • 21:46  Sea of Japan RT @htb03: 確か英名でjapan seaだとか。 RT @JunMatsuoka_jp: 「黒龍江」と「アムール川」のように国が変われば呼び名が変わる地名なんてごまんとあるんだから、日本側から「日本海」で、韓国側から「東海」でなんら困ることな
  • 21:38  サーモマグにお湯を注いで、マドラーで底をコンコンと叩いてるとだんだんピッチが高くなってくんだけど、どんな原理だ?
  • 20:55  十津川警部見よう。
  • 19:30  ICQのアカウント教えて! RT @mary_drop: カキコ通じないとか寂しすぎるww RT @queendom_ayaka: チャット、BBS、カキコとか通じるのかなー?今でもwネットRT @mary_drop: 両方とも狂ったようにやってましたw RT @nabu844
  • 19:16  RT @hatao_flute: 「ドラえもん」のしずかちゃんだって、出木杉より のび太を選んだわけだし。となると、モテるための努力ってつくづく無駄だよね。
  • 19:12  黒龍江」と「アムール川」のように国が変われば呼び名が変わる地名なんてごまんとあるんだから、日本側から「日本海」で、韓国側から「東海」でなんら困ることないと思うけど、、国際的になんか困るんだったら英名つければいい。
  • 19:06  Google翻訳で「日本海」を韓国語に訳したら「???」って直訳が出たけど、こういうところから徐々に変えていけばいいと思う。 RT @asahi: 日本海を「東海」と表記 JTB系ガイド本を絶版・回収 http://t.co/BUJBQQKH
  • 18:59  ちうさんの笑顔と笑い声はおじさんに生きててよかったと思わせてくれる(即答) RT @chiu1222: おい!!wwww RT @0923ryu: @chiu1222 ちうは乳以外も良い所るもんな? 例えば……………なんだろ←
  • 18:53  まりさんの愛に抱きしめられてますが何か?RT @mary_drop: えりちゃんを? なぶちゃんを?w RT @nabu8441: まりにゃん…抱いて\(^o^)/ RT @mary_drop: つ【等身大抱き枕】 RT @nabu8441: サトエリ抱きてええええええええええ!
  • 18:51  一方、「心の病気」とか「メンタルヘルス」を大上段に構える人も同じで、早く体の病気であることに気づいた方がいいと思う。「心の病気」ってレッテル貼ると余計萎縮すると思うんだがな。要因は精神的なものだったとしても体の病気だよ。
  • 18:47  うつ病を気合でとか言ってる人がいてちょっと引っかかった。うつは神経伝達物質のアンバランスからくる病気で「心の病気」ではなく「体の病気」と捉えてる。気合でとか病は気からとかいうのは正論なんだがその気の制御できないんだもんどうすりゃいいの?そう言ってる人見ても無知だなとしか感じない。
  • 17:24  ま、拡散希望と書かれたツイートには大したものないと思ってるけど。。。本当に重要なことはフォロワーさんの誰かがRTしてくれるはず。
  • 17:19  【拡散】せねば! RT @BON_NOB: ちょw→ BON_NOBのボディが「萌え萌えなボディ」にグレードアップした! #mogsnap
  • 16:43  うつ病=自殺って簡単に結びつけていいのかな?自殺できるくらい強かったらうつ病患者ってもっと少なくなってるはず。死ねないから症状悪化してくのに、、うつ病と自殺を短絡的に結びつけることこそ、うつ状態になったら自殺すればいいとのアナウンス効果を生むように思えて仕方ない。
  • 14:27  RT @daraoburst: もし、日本が100人の村だったら、48人はAKBで残りはEXILE
  • 13:19  子供の頃、かすかにあるカタパンの記憶。これなのかなぁ?食べたい。 http://t.co/Q0CGbex5
  • 13:00  一口ザッハトルテとかいい! RT @chiu1222: …一番渡しやすいやつにめんどくさいケーキ言われた(´・ω・`)w RT @sunrise06l8: @chiu1222 (´▽`)/ザッハトルテw
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @curryciel75 @lions_daisuki
  • 01:37  赤子の手を捻るような→物理的にはたやすいが精神的な抵抗が生じる作業、、、に、意味変わって欲しい。

Powered by twtr2src