Thu, Jan 26

  • 17:30  あ〜〜ん! RT @swaro109: チーズ明太たこ焼きという 奇跡の一品を食すわけなんだが http://t.co/uJfFLV0A
  • 17:28  宜嗣さんが伝えた「4年で70%」の説明はよかった。最初っからなんも状況変わってないんだから、このぐらい伝えて欲しい。
  • 17:00  東京に雪国並の雪降ったら、やっぱり記者会見で想定外を言い訳にする人、出てくるんだろうな。
  • 15:08  病院行く努力してみようと思ったら今日午後診休みだった。
  • 14:19  あ、たまいたい。また?たまたま?
  • 14:18  起き上がり小法師の支点は固定されていないから起き上がれる。 RT @eriko_358: まだまだだっ♪起き上がれる気がする!wRT @JunMatsuoka_jp 起き上がれる気がしない。終わりか?いやまだだ!
  • 13:30  RT @marianna_ave: 「王子様」→「オージサマ」→「オジサン」  全てのオジサンはもともと王子様だった説を立ち上げよう…
  • 11:27  起き上がれる気がしない。終わりか?いやまだだ!
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lions_daisuki @_hiroto_sasaki
  • 01:01  そういや、物心ついた頃から一人で布団の中に潜り込むの好きだったな。
  • 00:57  布団の中だけの世界もなかなかいいもんよ!
  • 00:49  一日、全国で7個とか、過去ログ見てないけど、この一年でもかなり少ないんじゃないか?例の予知夢情報を信じた人が真剣に地震封じの加持祈祷したんじゃないかと思った。
  • 00:41  地震少なかったね。25日。
  • 00:36  一日中、あたまから布団かぶってもがいてる。

Powered by twtr2src