Tue, Jan 24

  • 23:43  はっ!頭頂部隠さなきゃ! RT @ulbak: 磁気嵐の影響か髪が抜けてる
  • 22:47  RT @kamatarokugatu: 【よくわかる鎌倉仏教】 「座って色々考えようぜ」→臨済宗 「なんかもう座るだけで良くね?」→曹洞宗 「題目を唱えとけば救われるんじゃね?」→日蓮宗 「念仏を唱えとけば救われるんじゃね?」→浄土宗 「俺らもう救われてるんじゃね?」→浄 ...
  • 22:35  げっしるい、、リスとかうさぎとかカピパラとかの動物 RT @chiu1222: ごめん。これなんて読むの?wwwwww RT @JunMatsuoka_jp: @chiu1222 齧歯類のような
  • 19:37  ボカロで中居くんっぽいど、、、デフォルトで特殊な音律設定されてたりして
  • 19:26  アリジゴク
  • 17:48  ひぃっ、ひぃっ! RT @shiki_0x0_: ふぅ(´・ω・`)
  • 17:13  日本のksバッターとの対戦はあきたんだよ!、、、って、、公式発表なんだからそれらしい内容選べよ!と思ったら老害
  • 16:43  溶けてなくなりたい
  • 16:04  病院つれてけ!
  • 15:10  wwwこれは拡散せねば! RT @neenau: ナトリウムにも放射性同位体はあるんだよな…ゴクリ
  • 15:08  融雪用に酸化鉄撒くのって効果ないの?ま、あったらとっくにやってるだろうけど、、、
  • 15:00  「得意料理はありません。貴方の大好物を得意料理にしたい。。サ・セ・テ!」とか、言われたら溶ける! RT @livedoorblog: 肉じゃがと答えたらモテると思っていました…。:女が得意料理を聞かれたときの正解って何なの? http://t.co/MFZzhLsL
  • 14:56  やきめし食べたい(炒飯じゃない!)
  • 14:51  NaClとCalCl2、、クラリネットクラビネットぐらい違う! RT @neenau: 騒いでる奴らがだいたい塩化ナトリウムと塩化カルシウムの間違いまで分かってる潜在的意識高めな奴らばっかりなのでほっといていい気がする。
  • 14:43  関東の「炒飯」と西日本の「やきめし」は別物だと思う。餃子の王将で「やきめし」頼んで「炒飯」が出て来たら凹む。
  • 14:38  RT @hane_koba: このCM考えた監督天才。日本を元気にできるよ、このCM。広告業界はみんなこういう方向に進むべき。そして草?も天才。  http://t.co/pJBwHzkJ
  • 14:32  もぉぉぉ! "【松岡 淳】牛。頑固。気配り上手。あまり争い事を好まない。兎、熊、羊の人とは相性がいい。 http://t.co/cpHnXKAo
  • 14:28  食糧だったら「私」、人だったら「仏」
  • 14:17  QVCマリンのナイターが18:15プレイボールの理由を知りたい。
  • 14:08  もう何十年も前から融雪の為の薬品ってNaClだけど、これ以上のものってないのかな?コスト面での太刀打ちは厳しいだろうけど
  • 14:04  RT @tsuchinoko7: 関東地方のあちこちで融雪のために塩化ナトリウムとかいう薬品を撒いているらしい。雪をまたたく間に溶かしてしまうのだからもし人体に入ったら相当な悪影響があるのだろう。幼い子供などが雪を口に入れる可能性もあるのだからこのような危険な薬品を使うの ...
  • 14:03  ボク用のレールを敷きたがる人は多く現れたが専用軌道じゃないと走る気にならないんだよ。専用軌道敷くって酔狂な人が現れたらまだ突っ走る事ができるかもしれない。
  • 13:58  人生振り返ってみると(ボクにとって)有益なことってあんまり人は教えてくれてない。ボクの目が節穴だってことかもな。
  • 13:55  iPhoneアプリのPosteverみたいなことをDropboxでやってくれる方法を探してる。Dropboxじゃなくてもいい。これにはEvernote使いたくないだけ、、、
  • 13:27  チャーハンが天一っぽくない!地域によってレシピ変えてるんでしょうか? RT @hatchando: 社長に黙って天下一品にやってまいりました。 http://t.co/JiB4VTO5
  • 13:25  署名運動の胴元=行政の手先に見える。
  • 13:23  なぜ徒党を組まなければいけないのかわからない。集計するのは行政マンだったり政治家の仕事のはず。
  • 13:18  行政に意見するための署名なんかに協力するくらいだったら、自分が選挙に出ます!
  • 13:15  北烏山、暗渠だらけだから、実はもっと積雪量あったのかもしれないとふと、、 RT @BON_NOB: 暗渠の小路に雪が少ない謎。下が川で空洞だから地面より冷えない?
  • 13:13  RT @BON_NOB: 暗渠の小路に雪が少ない謎。下が川で空洞だから地面より冷えない?
  • 13:07  一歩進んで三歩後退をしいられるような人生
  • 13:00  君が幸せになることだけを考えている。勘違いされると困るが君を幸せにする、ではないRT @eriko_358: でも、考えてる事全部叶えちゃうからw思考を監視してくださいwRT @JunMatsuoka_jp 頼む! RT @eriko_358: お望みを叶えます⊂*1
  • 12:55  頼む! RT @eriko_358: お望みを叶えます⊂*2
  • 11:55  病院の予約、ぶっちしたような気が、、、
  • 11:31  普段自宅の中でもこけてますが、、居場所がない。 RT @mary_drop: おはよ〜〜〜〜〜☆*゜ 雪が積もったため、転ぶだろうという判断から「自宅待機」になりました… なんだよそれ…(;´Д`)
  • 10:32  日当りいいので眩しい http://t.co/5dgwAE7S
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wakyu1ym
  • 05:02  都心で4cm、八王子で10cmらしいが、そこまで積もっているように感じない。
  • 01:08  緻密なつぶやきって、、、 RT @onop8424: 今回、僕のつぶやきき方が粗くなってる・・・
  • 01:02  M7.0の数字ばかり踊ってるが、M9.0を否定してる訳じゃないんだぞ!M7.0の対策しときゃ〜いいや!ってことにならないことを祈る。
  • 00:55  4年で70%の記事、どこ見ても観測値ではなく計算値ってかいてあるんだよなぁ。紙面から読み取れる情報では、占いとそう変わらんと思う。現場ではもっときちんと研究していると信じたい。

Powered by twtr2src

*1:・x・

*2:・x・