Sun, Jan 08

  • 23:56  炊飯器のマニュアルに書いてあるとおりの分量でお粥作ったけどなんか違うものができた。
  • 23:47  大河ドラマだけじゃなくて、最近は「ニュース」とタイトルがついているテレビ番組も「個人の印象」を報じる比率が高いからなぁ。。。
  • 23:33  一緒に修行したい。 RT @mayamichimaru: 陰陽師になりたい…
  • 23:29  実況アナウンサーや解説者の呼び捨ても気になることがあります。良識あるファンみんなで敬称付け運動したい。 RT @tsumorou: 中居は選手を呼び捨てるのが気に入らん
  • 21:21  大河でも「このドラマはフィクションです」のテロップ入れるべきだと思う。
  • 21:08  ちなみに平清盛はみないつもり。
  • 21:07  歴史を舞台にした映画・ドラマ等を見て史実と違うと騒ぎ立てる人いるがどうもわからん。所詮この時代の「創作物」でしかないのに、、、ふ〜んこの制作者さんはこういう見方してるんだって感じながら見る方が賢いと思う。
  • 20:34  隠されてないorz "「松岡 淳」という名前の隠された意味 「 居 場 所 が 無 い 」 http://t.co/tDJoCwkZ
  • 20:28  それは秘密にする約束だったじゃん!「松岡 淳」のズバ抜けた特徴【 王子様!王子様!王子様!王子様!王子様!王子様!王子様!王子様!王子様!王子様!ホントに王子様! 】 http://t.co/ki7RvJDQ
  • 20:26  卑弥呼とか聖徳太子とかだったら見たい! RT @ulbak: そのうち卑弥呼とかやらねえかな?流石に資料とかがなさすぎてダメか
  • 20:06  麗婦とかありそうwww RT @hirougaya: (あってはならない店名)ビューティーサロン・レイプ
  • 16:57  ふーん(糞) RT @hiroshima_ayako: といれいく。
  • 14:40  飛行機雲の残骸?肉眼では遠くの方、こんなに赤っぽくないんだけどな? http://t.co/wpnfTWBG
  • 14:04  リヤドロのCM音楽、おしゃれだなぁ
  • 12:08  明日から2週間かけてゴミ屋敷を修復する。なので、手順を検討中。
  • 11:51  苦手な部分克服する時間あったら、得意な部分を磨いた方がいいと思うよ。 RT @ongaku_meigen: 『Fコードは苦手だ。』エリック・クラプトン
  • 11:49  素敵な景色! RT @pantacle: 富山湾 http://t.co/XAxuyxZj
  • 11:47  RT @kairyuouji: 谷垣総裁が、解散して信を問え!と言うておられる。衆議院議員選挙をやると700〜800億円(2005年)かかるらしい。これすべて国民の税金。大金を投じて選挙をし、費用をかけた分以上の成果が出せるならともかく、どうなるかもわからんことに巨額の金 ...
  • 11:46  今、気象庁の気圧の単位ってなんだっけ?たしかhPaだったと思うけど、、Weather liveってアプリでmbって表示されてて懐かしかった。気象情報を有事の時のために隠匿する時代でもあるまいし、なんで国際統一しないんかねぇ??
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lions18kis @kura330 @akid_mu
  • 00:08  イヤホンの日!

Powered by twtr2src