Sat, Nov 19

  • 22:03  「ただし」前は実際なでなでされなくても、心地よく読んでいたが、、がっくし RT @eriko_358: 日常頑張ってるおっさんを、頑張ってるよ。って、なでなでしてあげたいのです。※ただし、好きなおっさんに限る
  • 22:01  そういえば「ブリ大根」って食べたことない。なんでだろ?
  • 21:55  片平なぎささんステキ!これもしかして実年齢より一回り以上若い設定の配役を演じられてるんじゃないかな?自然だ!
  • 17:34  野球をやってもいいんだろうか?この疑問で始まった今年のプロ野球。制覇したからってオーナー以下全員で馬鹿騒ぎするようなチームのファンじゃなくて良かったと思ってる。負け惜しみに聞こえるかもしれんが、お気に入りの球団がそんなことしたらボクからの好感度下がるし、抗議すると思う。
  • 16:28  おちゃらける余裕を見せるところ尊敬している。 RT @SHIMSOFT: 広島綾子さんは普通にしてれば美人。歌も素敵♪( ´▽`) RT @midculture @hiroshima_ayako ア、アイコンが…スゴイ(~_~;)
  • 16:27  RT @yoshikazukurata: 千歳烏山のイルミネーション点灯式は、この後 16:30〜 ですよ。 #chitokara
  • 16:26  RT @rock_meigen: 常識は破っても構わないが、非常識であってはならない by デーモン小暮閣下
  • 12:34  今日も起きてあがれそうにない。
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lifehackerk @minakotyo @titti0815

Powered by twtr2src