Sun, Nov 13

  • 22:56  わ〜い!そうこなくっちゃ! RT @motumino: @ketoneketone とりあえず我々はライオンズファンなので、そんなくせ者落合竜を倒した伊東ライオンズ最高というオチでいいですかっ(笑)
  • 22:55  「急いては事を仕損じる」だね。「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し、急ぐべからず」 RT @ongaku_meigen: 『すぐれた人間の大きな特徴は、不幸で、苦しい境遇にじっと耐え忍ぶこと。』ベートーベン
  • 22:34  御美という字が浮かびました。 RT @mayamichimaru: をいっ!www  【mayamichimaru】=【ゴミ】×【ゴミ】×【ゴミ】×【ゴミ】×【ゴミ】×【ゴミ】×【ゴミ】×【ゴミ】×【ゴミ】×【ゴミ】 http://t.co/yMIxirgF
  • 21:59  中学生女子「あの人綺麗だね。私もあんな素敵なおねえさんになりたい!」 RT @ekizostyle: 中学生女子がボクを見てコソコソ話してるんですが、うんち投げて良いですか?
  • 21:51  武藤かおり弁護士が最近出られないので寂しい。 RT @AibouNow: 現在、年明けの作品を撮影中です。期待に応えて、あの人も、あの人も再登場!さて誰でしょう。また発表できるようになったら書きます。 #aibou #mizutani #mitchy
  • 21:27  平安時代に活躍した美人の誉れ高い女流歌人です。 RT @ekizostyle: 今日、後ろに座っている方がアタシにしてきた質問→『エキゾ、初音ミクって何?』
  • 21:17  そもそも「だるまさんころんだ」関西にあります?九州出身ですが上京してはじめて知りました。RT @ChikuzenSato: 「しゃ〜ぼんだ〜ま〜と〜ん〜だ〜?」の節ですね^ー^) RT @chiaki_slt: 関西は「だるまさんがころんだ」にメロというか節があるという噂。
  • 20:00  まつおかぽん #名前のどこかをぽにするとかわいい
  • 19:43  だろ? "松岡 淳は日本イケメンランキング【21位】です! 超イケメンです! http://t.co/eQVGQt9G
  • 19:24  一般に「アンチ」ができると一流とかいうが、アンチホークスなんてハッシュタグできちゃった。あそこだけは一流にしたくなかったのに、、、
  • 18:14  やばいなぁ。夜行性化してる。 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/70Jil25i
  • 15:21  スマイル!なんたって0円だぜ!ボクのような非モテのおっさんに若い娘が微笑みをくれる事を標榜してるとこ他にないからね!スマイルのためにマックに行く! #みんなマックの好きなメニュー晒せよ
  • 14:50  これが気になるのは、親があれしちゃダメこれしちゃダメがんばれ!しか言わなかったからその反動。
  • 14:47  よくない点をあぶり出すのはとても重要なことだけど叩き台作る段階でやっちゃってもねぇ。叩き台なんて荒唐無稽なもの作るのが本筋だと思うよ。じゃないと進歩がない。
  • 14:31  むねいたい。横になろう。
  • 14:30  アマミノクロウサギって、漢字で書けば「奄美の黒兎」と何ってことはないが、カタカナで書いたとたん舌噛みそうになる。
  • 14:19  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : イージーリスニング修行 27曲目 Without You http://t.co/4YUmZUt4
  • 13:55  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : イージーリスニング修行 26曲目 Layla http://t.co/UCVbnsJB
  • 13:44  ルームウェア=パン一! RT @onop8424: 【しつもん】僕はルームウェア=寝間着っておもっていたんだけど、違うの?
  • 13:41  相撲も野球も福岡か、、、年に一回くらい各団体が示し合わせて地方都市に集結する日があってもいいと思う。
  • 12:22  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : イージーリスニング修行 25曲目 California Dreaming http://t.co/3o2DuYFL
  • 11:49  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : イージーリスニング修行 24曲目 Kiss From A Rose http://t.co/8O0lAHl3
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nkjcak
  • 03:21  RT @ehita_sakai: 恋にしろ仕事にしろ行動に起こすかどうか悩んでる時は80歳の自分への想い出プレゼントだと思えば全部やってあげたくなる
  • 00:50  北海道、九州以外で路線バス東京に乗り入れてない県ってどっかあったっけ?九州は福岡が限度だよなぁやっぱり。
  • 00:21  って、言っても国民の財産をそうやすやすと使わせるわけないっしょ!?なぜ、あの場所で記者会見したのか合理的な説明する必要があると思うんだがな。。すぐじゃなくてもいいけど、、、文部科学大臣さん
  • 00:17  記者会見するから文科省の施設貸せ!

Powered by twtr2src