Mon, Nov 07

  • 21:48  「ハロー」と読みましたが、、 RT @marianna_ave: 「△□一」って、これ漢字なの…?
  • 21:46  RT @difference_Dbot: 【間違い探し(上級)】収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収收収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収 ...
  • 21:07  プロ野球選手にキャッチボール教えてもらいたいか?キャッチボールしてみたいとは思うが、教えてもらいたいとは決して思わんけど。。父親や故郷の先輩に教わったキャッチボールがボクのキャッチボールだ!だからプロ野球選手じゃない!
  • 20:28  冠の外れた歯。痛い!もうちょっと我慢して治まらなかったらロキソニンかなぁ
  • 20:25  「非リア」をフリーに聞き間違えるとか、歳はとりたくないもんだねぇ。。 RT @Paribbean: 言ってた気がするwRT @KN_427: φ(..)メモメモ QT @Paribbean JKは彼氏いないことをフリーって言うんだね…懐かしい響き…
  • 20:19  おかじゅん、、、普通にいらっしゃるような名前だが、、、 #名前の最初の二文字を消すと存在感が薄くなる
  • 20:03  愛されてますなぁ。ボクも愛してる一人。 RT @Paribbean: 買った←飼ったのリプ多過ぎ(?д?`。)
  • 19:54  早くお手とかお座りする様になるといいねぇ。 RT @Paribbean: 維持費ゼロwRT @JunMatsuoka_jp: 飼うんだ!餌代どの位かかる? RT @Paribbean: ブーツ飼っちゃったw
  • 19:47  飼うんだ!餌代どの位かかる? RT @Paribbean: ブーツ飼っちゃったw
  • 19:33  お待たせして申し訳ない。呼ばれたら早く返事しなきゃねぇ RT @kaochip: で、禿の月。あ、間違えた、萩の月
  • 19:22  歯の詰め物外れた!
  • 18:56  あえて、相手で決めましょう。 RT @swaro109: 行かないでどうする♪(´ε` ) 行くべき。絶対にだ!!wRT @ekizostyle: mjkwwwwwRT @swaro109 GO,!!RT @ekizostyle: 行くべきなんでしょうか。テラ23歳www
  • 17:59  ご、ごめんなさい。。鈍いもんで(反応してみた) RT @mary_drop: てかさ… デリカシーのない男むかつく!!に反応できる人はデリカシーあるんだよw デリカシーないやつは何言っても気付かないもんね(;´Д`)
  • 17:41  iPhoneアプリってホーム上のアプリ名表示変更することできないよね?できたらいいなと思うんだが、、
  • 17:15  情報が出るたびに暗くなるのはやめようぜ!何があってもライオンズファンやめないし、何があっても応援し続ける! #seibulions
  • 17:11  さがしてやろうか? RT @Paribbean: ないようです…RT @JunMatsuoka_jp: ヤル気スイッチを探せ! RT @Paribbean: ヤル気でない…
  • 17:09  ヤル気スイッチを探せ! RT @Paribbean: ヤル気でない…
  • 17:08  おひるねしようかなとおもったらくらかった〜。。。寝るけどね
  • 16:24  まるで音頭だな。
  • 16:20  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : イージーリスニング修行 23曲目 ライオンは寝ている http://t.co/BvGaU0AD
  • 15:48  がんばります=ごめんなさい、今まで手を抜いてました。でしょ?
  • 15:43  古い世代はスパルタで云々、、、なんて抜かすアホがいるが、そんなのエセ平和主義者の題目じゃないかと思う。山本五十六なんて帝国軍人、それも海軍大将だぞ!ゆとり世代にも充分通用する名言を残しておられる!細かい手法は違ってくるだろうけど精神はこのまま使える。どっかでゆがんでる!
  • 15:29  やってみせ、言って聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ。話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。やっている姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず〜山本五十六
  • 15:26  ま、ボクも親が全く知らない世界に行きたくて、こんな仕事始めたんだがな。。。褒められたこと、口で褒めなくとも褒賞のおこづかいやモノ、もらったことない!片方しかいないが、やっぱ褒められたいよ。もう、褒められる事できないんだろうな。。絶縁だし
  • 14:43  心筋梗塞の原因が放射能???12年前心筋梗塞やった時、東海村の事故の直後だったからもしや?と思ったことを思い出した。手術や検査で結構強い放射性物質体内にいれたけど、こんなのもっともらしく書かれると現場のインフォームドコンセントする医師、困惑するだろうなぁ。。。
  • 12:14  ほんなこつ! RT @ymasai: ふなこつ英一郎
  • 12:09  仕事用パソコンがよくブルースクリーンになる〜。泣きたい。
  • 10:26  RT @yukawareiko: 熊本城が目の前です。今日はいい天気!ではそろそろ行動開始。良い一日を! http://t.co/HVxAr95F
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @xyz_youchan @tanx_

Powered by twtr2src