Sun, Oct 30

  • 20:57  美しい! RT @swaro109: マイネイルデザインチェンジ? http://t.co/RO8dSOUY
  • 17:45  チロルチョコ一個くれるのと、しつこく事情聴取される通報者になるのどっちが得? RT @tamangtm: いたずらしたらおまわりさんよぶわよ! RT @JunMatsuoka_jp: おかしくれないといたずらしちゃうぞ!
  • 16:51  実況アナウンサー「あーッ!」その言葉しかないよね。
  • 16:25  札幌ドームのラッパ、遊んでるなぁ。音楽的にかっこいい! #seibulions
  • 16:05  キムチチャーハン作って喰ったら暑くなったので、再びパン一
  • 15:49  こっちにはおさわりはいない!RT @yasunsx: RT @uver0731: RT @ERiaisyuh: RT @xyz_youchan: こんなマスコットのチームに負けるわけにはいかない! #seibulions http://t.co/9ZpnqXcC
  • 14:28  おかしくれないといたずらしちゃうぞ!
  • 14:23  シンセの突撃ラッパって、、もっといいの作れるよ! #seibulions
  • 13:54  王冠レオと戯れるカントク!
  • 13:47  う〜ん。。パン一じゃちょっと寒いなぁ。なんか着よう
  • 09:34  TPPでこんなに騒ぐんだったら、ボクが生きているうちに「世界政府」が樹立する事はありえないなと確信。
  • 09:25  NHKのTPP議論番組、反対派の大学のせんせ2人、アタマカタスギ。東大・京大のせんせ。子ども託したくないという印象。新浪ローソン社長に鍛えてもらった方が賢くなりそうな気がする。
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN

Powered by twtr2src