Fri, Sep 23

  • 19:41  ナベQ監督の采配って最下位の時とあんまり変わってないけどな、、、成功したら掌を返す人たちって何なんだろう?
  • 17:13  九州の山奥。次の日進月歩がどこまで進んでるか毎回楽しみ。 RT @SHIMSOFT: ぇ?ストリートビューとかでいけたらすごいような駄目なようなw RT @JunMatsuoka_jp あ、Google Earthでお墓参りしなきゃ!
  • 17:11  ウチも九州の山奥。気持ちですから、、、 RT @ienari10: 自分とこは田舎だから解像度よくないかも。でも、ナイスアイディア〜 QT @JunMatsuoka_jp: あ、Google Earthでお墓参りしなきゃ!
  • 16:57  あ、Google Earthでお墓参りしなきゃ!
  • 15:15  僕と一緒だ! RT @Paribbean: ランチバイキングしてた隣の女の子が、15時にはお腹空くって…((((;゜Д゜)))))))
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sakimonogai @offside1839 @haruka_dafloid
  • 00:50  車掌さんが話題だね。マニュアル通りの案内は当たり障りなく「安全」だろうけど各自の特徴を生かしたマイクパフォーマンスはあっていいと思うんだよねぇ〜。

Powered by twtr2src