Fri, Sep 16

  • 23:12  いらいらしすぎてねれやしない。みんざいききやしない。
  • 22:53  いい監督!RT @ketoneketone: 同感です RT @motumino: 私も(^ ^) RT @mossari311: 継投ミスを認め、選手のおかげと明言する渡辺監督が好きだなぁ。 #seibulions
  • 22:35  プロフに歌は歌いません。あんまり作りません、、、、って、書かなきゃいけないのかな?
  • 22:34  そもそもボクのツイッターのプロフ見て、なんですぐ歌に結びつくんだ?歌の仕事なんてほとんどしたこと無いぞ!必要があれば応需だけど・・・
  • 22:22  身構えられたら身構えます。
  • 22:21  ボク叩いてどんな得があるんだろう??競争社会からはほぼ縁遠いところに身をおくようにしてるし、、、、あーもー、、、だから、自分の生きる意味を問うてしまう。
  • 22:18  自分の言動があらぬ方向にひとり歩きするのがめっちゃ気になる。ちょっとボクを観察した人なら気づくだろうが他人と完全同調するの嫌ってるし比喩ばっかり使うしわかりにくいとは思うけど、、、大臣でもなんでもないのに何で?って思うこと多い。最初からボクを叩きたい人は格好の弱点なんだろうけど
  • 21:15  ホセさんのヘルメット新品だ! #seibulions
  • 15:37  横になっても眩暈が続くのである。
  • 14:56  カレコレって未だに騒いでるがそんな悪いもんなの?ボクのようないつもぼっちな者にとっては入れてくれる人がいるってだけで羨ましいが、、入れても背信行為しようと思えば、抜け道いくらでもあると思んだが、、、
  • 14:40  なんかしんどくて座り込んでしまった。千歳ホテルの前www http://t.co/xDfVlEFf
  • 14:24  人間なのか?ボク
  • 14:22  人間怖い。そしてまたボクも人間。
  • 14:06  I'm at ドン・キホーテ 環八世田谷店 (八幡山3-39, 世田谷区) http://t.co/8ycMYXUF
  • 14:02  誤解とこうと再度説明するのも尻込みしちゃう。
  • 14:00  ほんと、Twitterで何かを伝えようと思うと難しい。自分の文章力の無さを否定するわけじゃないが、、、
  • 13:57  羽根をの、、、いや、心配ですね。 RT @yamaken51: 妻が二泊三日で静岡に出張にいっちまった、、、。
  • 13:45  昼間っから(夜でも変わりないが)携帯ゲーム機で時間つぶしてる若者がいることに驚く、一年ぶりのまくどなるど
  • 13:41  マックひさしぶり! (@ マクドナルド 環八八幡山店) http://t.co/MlIpvpKc
  • 12:59  どっかいこぉ
  • 12:47  来れるもんなら来てみろ!事前予告してね、、大槻教授呼んどくから "松岡 淳さんが本気で人を好きになると・・・・UFOが貴方をお迎えに来ます。 http://t.co/Kq1mAQiH
  • 11:57  もらうようなこと長いことしてない!www RT @TSMTKR: ものもらいwwwRT @JunMatsuoka_jp: おちんちんにほくろ発見。亀の頭にたとえると右目の上あたり。。。。これって大丈夫なんかなぁ。。。大丈夫であって欲しい。皮膚科の担当医に見せたくない。
  • 11:56  山本直純さんの歌聞いたことあるけど、、、ピッチは正しくはなかったけど、音楽としては全然おかしくなかった。
  • 11:53  てか、全身にほくろ増えてんだよなぁ。。。老年性のシミもぽつぽつできてるけど、、、ボクを運んだコウノトリさんが黒人さんの家に運ばなかったことちょっと恨んでる。
  • 11:49  おちんちんにほくろ発見。亀の頭にたとえると右目の上あたり。。。。これって大丈夫なんかなぁ。。。大丈夫であって欲しい。皮膚科の担当医に見せたくない。
  • 10:45  ミリオンセラーとか、、、音痴だけど歌手になっていい? "松岡 淳は『タイトル『一緒にいようよ!』売り上げ枚数999997枚』です。 http://t.co/h5QY1Thr
  • 10:40  探せば誰か知ってる人いそうだけど現在22歳で男と女の関係はないわ〜!それ以外の関係の運命の人は大歓迎!昇進の門戸はあけとくけど、、 "松岡 淳の運命の相手は『1989年3月4日』生まれの『O型』、出身地が『熊本県』の『異性』の方です。 http://t.co/YYu7FybS
  • 10:16  君を見ると僕の心がノーベンバー・ステップス #君を見ると僕の心がの後に曲名を入れると口説き文句に
  • 10:11  なんか手伝わせて! RT @ecolozin: 何ですかそれ!?ゆるキャラを製作するの?やりたぁい。やりたいやりたいっ!!"@yoshikazukurata: 世田谷、ゆるキャラグランプリやろ。 本当は未来博でやるのがベストなんだけど、難しければ10月の烏山のイベントでやります。
  • 10:09  杉並で雨とか、、、、杉並まで数百メートルだが降ってない。
  • 09:41  自分が所属しない組織の人事に口挟んでもねぇ〜
  • 08:36  テレ朝で巨大サッカー場の検証やってるが、、、、サッカー場って世界中で同じサイズじゃないの?。。。野球場は同じサイズじゃなかったりするんだが、、、
  • 08:27  そうだ! RT @_ragutan_: 女の子はみんな天使やぁ・・・
  • 08:27  起きてる時間とか趣味嗜好を解析してツイッターアプリで可能かもしれませんね。期待! RT @NHK_PR: ( ゜д゜ )!彼氏彼女追跡アプリ… っていうか、その前に彼氏彼女発見アプリは? (総合「あさイチ」)
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @viola_taro @nabecchi4160 @dee_l42 @maki_mino
  • 01:05  容姿にコンプレックスを持っている。良くするための努力もしてないけど、、、
  • 00:53  え?みんなボクのこと知ってるのか? RT @Paribbean: てか、みんななんであたいのダーリン知ってるんだ???
  • 00:51  経験上、多くの場合、ボクの想像の中で創り上げた貴女のおっぱいの方が魅力的です。見る必要のない人の胸はあまり見たくない。 @yoshikazukurata
  • 00:38  だよね。自分の顔を鏡で見たら納得した。RT @Paribbean: 性欲あってもかわりませんwwwwwRT @junmatsuoka_jp: ボクとの間には無いほうがいいと思う。 RT @Paribbean: ない方がいいんですか?www…
  • 00:34  ボクとの間には無いほうがいいと思う。 RT @Paribbean: ない方がいいんですか?wwwRT @junmatsuoka_jp: うん RT @Paribbean: ん?ないときにですか?wwwRT @JunMatsuoka_jp: あーーー戻る前にお会いしたかった。…
  • 00:33  3日間お疲れ様でした。おかげで違う楽しみ方ができました。ありがとうございます。 RT @fwks7841: ヤフードームより帰宅しました。 #seibulions
  • 00:31  私もです。 RT @yoshikazukurata: 胸は、露出すると魅力減... 隠されると、魅力増 だと思うのは私だけなのだろうか...
  • 00:30  うん RT @Paribbean: ん?ないときにですか?wwwRT @junmatsuoka_jp: あーーー戻る前にお会いしたかった。RT @Paribbean: 【報告】パリの性欲が戻りました( ー`дー´)キリッ
  • 00:28  あーーー戻る前にお会いしたかった。RT @Paribbean: 【報告】パリの性欲が戻りました( ー`дー´)キリッ

Powered by twtr2src