Tue, Aug 23

  • 23:31  今年平成何年だっけ?ペーパーには平成19年までって書いてあるけど、時効にはならんの?
  • 22:24  親密なメールと親密じゃないメールの境界とどこだろう?絵文字でハートとか入ってたら、親密なんだろうか?
  • 22:21  RT @00takanori00: そして、今日球場にお越しになったみなさん、雨の中応援ありがとうございました!風邪ひかないように!テレビ、ラジオの前で応援してくれたみなさんもありがとうございました!
  • 22:09  クラゲか? RT @swaro109: でた じゅんまつフラ RT @JunMatsuoka_jp: 旗がどうしたって? RT @swaro109: 明日からフラグって言葉を使っていこうねっていう会議になりました。w
  • 22:07  旗がどうしたって? RT @swaro109: 明日からフラグって言葉を使っていこうねっていう会議になりました。w
  • 21:29  FBでリアルな知り合いにフレリク送った時に上限超えてるって出た時の落胆
  • 20:56  ま、府知事か市長選だとは思うんだが、、、
  • 20:25  民主党代表選出馬? RT @vlasx: 島田神助が午後10時から緊急会見やってww引退すんのかな?w→ http://j.mp/mRXMzu
  • 19:43  何が起こった事件なのか?よりもどこで起こった事件か?それを考えて欲しい。 "兵庫県警:震災派遣中に後輩の全裸撮影 巡査ら6人処分 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Rw6SbKI
  • 15:33  この言葉いただき! RT @neinau: 僕が興味があるのは手の届くことのない遠く離れた星よりも目の前で輝いてる君だよ。
  • 15:24  あー!うざ!高校生の飲酒喫煙ぐらい、内々で済ませればいいのに。その方がよっぽど教育的措置として正解に近いと思う。窃盗とか傷害が絡んでれば別だけど、、
  • 15:13  I'm at 成瀬医院 http://t.co/eNgVjRQ
  • 15:06  あ、財布忘れてきた。ま、いっか
  • 15:02  よし!内科定期便行くか、、、
  • 14:29  体調が結構安定してるので大学病院の予約取った。
  • 14:06  先生曰く「誰にも言うな!」とのことなので親にも言ってない。先生の葬儀の時、奥様に話したくらいだった。ブログに書くなんてあほくさ。自分に責任が降りかからない子供たちにはこっそりとやって「背伸び」してもらいたいもんだ。もちろん自分に責任が及ぶ中高生には絶対やらせない!(建前上)
  • 13:59  高校生時代の飲酒ねぇ、、、時効だし、連れてってくれた先生も他界されてるので言えるけど、通ってた高校の先生に何度か連れてってもらったことがある。それだけ、、、タバコは一度もやらなかった。
  • 13:54  君の人生をこんなに滅茶苦茶にしてしまってごめんなさい "子供の頃の松岡 淳から手紙がきた。 「しあわせですか?」 http://t.co/hGsEFWN
  • 13:32  ダンヒル965おいしい!まだまだおいしいたばこ世の中に出回ってるんだろうな。23年間続けた紙巻たばこやめる!って決意してからようやく喫煙者の仲間入りしたような気がする。
  • 13:23  たぶん私は大バカヤロウ #タイトルにたぶんをつけると無責任になる
  • 13:11  九州全土の声援うけて 空を仰ぎて 勝利を誓う! RT @Budoo193: いつの間にか西鉄ライオンズの歌が歌えるようになった。#seibulions
  • 12:57  お店の人にブリティッシュのって言ってだしてもらったらこの始末。 http://t.co/ci6F2CP
  • 12:36  #対人恐怖症あるある RT @kentanakamori: 絶対爆笑されてるよな・・・(ーー;) #発達障害あるある
  • 12:25  昭和の頃は、会社で果物でたりお菓子が出たり、ごく普通だったんですけどねぇ。。 RT @livedoorblog: なぜか会社でスイカが配られました。思い返せば今年初めてスイカ食べた♪ http://t.co/BWM4dgE
  • 12:14  残念ながら渋谷〜吉祥寺の電車で、、、RT @swaro109: 箱根湯本までレッツゴーRT @JunMatsuoka_jp: ぼーっとしてたら電車乗り過ごしてた。しかも急行
  • 12:07  I'm at 常福寺 [pic]: http://t.co/7129q9I
  • 11:51  乗り過ごしてこっちきてしまった。 (@ 久我山駅 (Kugayama Sta.)) http://t.co/v4GQqMF
  • 11:47  ぼーっとしてたら電車乗り過ごしてた。しかも急行
  • 11:05  I'm at 京王 井の頭線 渋谷駅 (道玄坂1-4-1, 渋谷区) w/ 2 others http://t.co/KuAyJOP
  • 10:52  のりかえ (@ 京王 井の頭線 明大前駅) http://t.co/BLZz14k
  • 10:48  バカにはここの超一流の人と三流の人の区別つかないだろうな。 RT @140biz: 三流は人の話を聞かない。二流は人の話を聞く。一流は人の話を聞いて実行する。超一流は人の話を聞いて工夫する【すべての情報は1冊の手帳にまとめなさい】http://t.co/LBhXHSn
  • 10:43  I'm at 千歳烏山駅 (Chitose-Karasuyama Sta.) (南烏山6-1-1, 世田谷区) w/ 2 others http://t.co/nbLAwZ3
  • 10:36  あ、休診だったwww
  • 10:35  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://t.co/7ZmWTyZ
  • 10:18  さて、でるか、、、今日は門限あり。。。外でタバコ吸わない重荷を課してみよう。。。。禁煙する気はさらさら無いけどね。
  • 10:17  まだです。RT @kumagaimami: 管さん、辞めたの?
  • 09:55  ひがさしてきた、、世田谷烏山
  • 09:32  嫌韓じゃないけど、韓国の人と酒飲んだ時、加藤清正朝鮮半島で大量虐殺したから熊本人は嫌いだ!って言われた時は目が点になった。え、え〜?って、、、加藤清正は愛知県出身なんですけどって突っ込めない熊本人の足元見た口撃だとある意味感心した。
  • 09:14  韓流攻撃って意味わかんねぇ!日本のエンターテイメントが競争力を失ってるって自信を持って言ってるような気がする。他国のエンターテイメント批判する暇あったらその力で日本の文化を応援した方がずっと前向きだと思うけど、、、ライブ行こうよ!芝居観に行こうよ!そこに金使おうよ!
  • 08:52  今日も渋谷行こう。昨日お店で店員さんに勧められたのも購入するかどうか一晩悩んだwwwナニ?ってパイプですけどねwww
  • 08:48  ホセ・フェルナンデス#seibulions RT @maromille: 格言とかつぶやきたい年頃ww
  • 08:23  通称かえるちゃん。。今回アップデートで、手動で警報音を止めることができるようになって使いやすくなった。 "ストラテジー株式会社 - SignalNow Express ダウンロード - http://t.co/P0b8cXL
  • 07:52  青山繁晴さんって原子力の専門家だったのか!はじめて知った。軍事の専門家かと思ってた、、、、専門家と言えるものたくさんあっていいなぁ、、、
  • 07:21  なんで良くないとこを探す!(怒)いいとこさがして比べたほうが国民の幸せなんじゃないか?? "時事ドットコム:「前原氏、首相候補に不適」=自民幹部 http://t.co/ftQAaFJ
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/Vib2kqT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 00:03  禁じられてる宗教がない(未確認)。食べる時出る音がうるさくない。 RT @mayamichimaru: アイスだと、溶けてしまうから。 RT @ishimayu: ホテルに泊まる時、夜、枕元に小さいチョコレートが置かれていることがありますが、なぜチョコレートなのでしょう。

Powered by twtr2src