Mon, Aug 08

  • 18:35  RT @sohbunshu: 政治がダメだから経済が悪いという人が多い。それなら中国経済は日本より悪くないとおかしいのでは。
  • 18:22  なんで政商と呼ばれることにそんなに激昂する必要あるんだ?良い政商なら誇り持ってできると思う。。。。良い政商とは感じてないけど、、、
  • 17:54  パッ! RT @chiu1222: あーー誰かーー癒しをくださーい(泣) 昨日の向井くんみたいな人がパッと現れないかしらwwww ツンデレなあなたにハァハァ!///
  • 15:17  髪の毛、分けてほしい。RT @hiroshima_ayako: 皮膚科なう。頭皮が痒いのでみてもらったら「髪の毛がありすぎるんだよなあ・・・」と言われた。どーすりゃいいの
  • 14:55  トニックシャンプー。男性の方が愛用者多いんじゃないかな? RT @hiroshima_ayako: メントール入りのシャンプウって、夏は最高ですよね!
  • 14:53  例の愛知のテレビ局ってどこの系列だって話が盛り上がらないのが、不気味すぎる。
  • 14:48  帰宅。体力ないなぁ〜。ふらふら
  • 14:02  I'm at 西友 烏山店 (南烏山6-4-22, 世田谷区) http://4sq.com/prX8sO
  • 13:57  ま、一回で何か起きるような強運を持っていない事は、世界で一番理解してるんだが
  • 13:53  喫煙所できれいなおねえさんに火を貸して下さいって言われたけど、何も起こらなかったorz
  • 13:38  I'm at 烏山区民センター広場 http://4sq.com/nKTwvY
  • 13:19  茄子と蒸し鶏辛味噌炒め定食 (@ 東秀 烏山西口店) http://4sq.com/pTLwCV
  • 13:19  I just ousted Alfred R. as the mayor of 東秀 烏山西口店 on @foursquare! http://4sq.com/b949LN
  • 11:40  寂しくなるな RT @swaro109: 仕事いくっちゃー
  • 10:54  白いうめたん RT @umetan_: 緑のたぬきQT @suka1975 赤いきつね RT @kotobukics: 黄色いライオン
  • 10:41  RT @BON_NOB: そ、そうだったのかっ!? “@sapo_sin_f: 筧五郎 「女性が「ご飯を盛る時の量はおっぱいの大きさに比例する」」http://t.co/k1emPoD
  • 10:02  さてと、ちょこっと仕事片付けるか。。。
  • 09:21  今はじっと我慢。Lファンが他チーム様にそんな非礼な事したら袋叩きにしましょう。 RT @yumin29: 日曜日の試合SBファンが『西武よわっ』ってゲーフラ出してたって本当?まじでSBファンって最低やな。交流戦の広島に対しての事もあるし。こんなチー.. #seibulions

Powered by twtr2src