Sat, Jul 30

  • 23:08  デュラルセモリナ100%のチャンポン麺
  • 21:56  実現可能で一番大きな夢を探す。
  • 21:32  久しぶりに土曜ワイド劇場見てる、東山さんいい俳優だなぁ。同い年
  • 20:48  これ以上なんかしても、プラスにならんような気がしてきた。化学反応したい。
  • 20:11  何したらいいんだろう?宙ぶらりんだな。
  • 19:01  満塁残塁病治癒? #seibulions
  • 18:44  閃光、、
  • 18:44  席替えでボクの前になった人災難 RT @tamangtm: ガリ版?w RT @JunMatsuoka_jp: 鼻毛が太い。シャープペンに入れたら字が書けそう。
  • 18:04  鼻毛が太い。シャープペンに入れたら字が書けそう。
  • 16:42  なんだかんだ言って、栄村さんの判定ってlionsびいきのような気がしてならないので、嫌じゃない。(上手いとは思わんけど、、、)
  • 16:24  一位じゃなきゃいけないんですか?=一位になれば満足なの?
  • 15:49  おねえさ〜〜んって、空耳がしたような。。 RT @pakupakupanda: しんちゃんデー #seibulions
  • 15:30  ず~っと揺れてるような気がする。
  • 15:26  イオンのスパゲティ麺が安いので、エンゲル係数抑えられてる。
  • 14:06  仕事用アプリの異常終了連続に萎えてバタン
  • 00:37  今日はこの辺にしといてやろう・・・

Powered by twtr2src