Tue, Jul 12

  • 20:34  ロッテ西武の実況アナウンサーなんかお茶目で好印象。
  • 19:42  渡辺久信監督かっこいいなぁ。。。誕生日一日違うだけなのに、なんでここまで違う???ちょっとくやしい。
  • 18:05  千葉マリンすいてるなぁ〜。。行けば良かった。
  • 15:22  求刑、、無期懲役か、、、、無期はアレだけど、死刑より終身刑のほうが重い罰だと思うんだよねぇ〜
  • 14:55  スワロちゃんとだけデートしたい(と言ってみるw) RT @swaro109: じゃ行くかψ(`∇´)ψRT @hera5277: スワロとエキゾとダンクと行きたい
  • 14:45  そこまで望まない! "品名【松岡 淳と一泊旅行できる権利】 落札価格:40,000,000円 http://t.co/AWF2eg0
  • 14:40  股のパンツと太ももとがこすれたところ体液が皮膚からしみ出して臭い!いんきんたむしとかだったらその辺のドラッグストアいけばいいんだろうけど、、、皮膚科行くかなぁ、、、朝から何枚もパンツ取り替えてる・・・フンドシもいいかも・・・
  • 10:26  真面目に生きてたらいいことある!って確信した瞬間。
  • 08:14  朝から水浴び

Powered by twtr2src