Sat, Jul 09

  • 20:06  何でガーシュウィンなんだ???ボストン交響楽団がボストン・ポップスに変身して演奏するから??? RT @sollemon: 夏だけどクラシック? - クラシック - 教えて!goo http://bit.ly/qVWV5v
  • 18:52  順当に考えてすごく当たり前な事。通常の廃炉でも数十年計画で工程を組んでいる。 RT @asahi 原発事故処理「最終的には数十年単位」 首相が見通し
  • 18:44  I'm at 烏山区民センター広場 http://4sq.com/pqX8lW
  • 18:39  はい、できあがり!
  • 18:14  これから散髪行くのです。
  • 16:14  チューチュー! RT @odenko107: にゃんにゃん!
  • 16:06  Lファンのつぶやきがみんな素敵すぎ!
  • 14:23  ライオンズ応援の小旗に西日本鉄道のマーク!九州人としてとても嬉しい!
  • 13:47  SNSって0からフレンドなりフォロワー増やしていくシステムより最初は参加者全員がフォロワーで各自徐々にフィルターをかけていく方が理にかなってるような気がする。
  • 13:01  そばやそうめんの薬味にポテチってありだよね。
  • 12:40  そうか!野球終わったら、散髪行こう! ”関東、北陸などが梅雨明け 平年より10〜15日早く - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/6ocFSAP
  • 09:31  あれ?ボクはモノの大きさって記事最近読んだが、、 RT @umetan_ 左手でやるとあたしイケメンだな。QT @neenau 「人さし指の長さ÷薬指の長さ<1」がイケメンの基準なのか。
  • 09:12  そっか!皆さんがボクを元気にしようと「w」をつけて下さってるんだな。最近、笑ってないもんなぁ〜、、、
  • 09:01  よく観察してみると、ボクの「@」にはほとんどの方が「w」をつけている。老若男女問わず。いい事なのかそうでないのか??
  • 08:12  お!民主党政権が続くとして、河村首相という選択肢はありだと思う。 "河村・名古屋市長、愛知2区出馬を検討 次期衆院選 http://t.co/FkYEgAg
  • 08:05  昨晩、USTでNASA−TV見ててソーシャルストリームに話題とかけ離れたこと日本語で書く人多くて、いい気分しなかった。
  • 07:42  その不謹慎ネタが何だったのかいろいろと考えを巡らすのもまた楽しい。 RT @shinji_kono: 朝っぱらから投稿できないような不謹慎ネタを思いついた。今日は幸先良い感じ。

Powered by twtr2src