Thu, Jul 07

  • 22:57  九電のアレがヤラセだったら、企業の労組なんかで回ってくる〇〇候補に入れてくださいって言うのもヤラセじゃないかと思ったり、、、となると宗教団体で言ってくるのもヤラセだよなぁ。。。なんて考えたり。。。
  • 22:51  え?スワロさんのネイリストは世を忍ぶ仮の姿で、本職は妖精だと思ってました。 RT @swaro109: たとえばネイリストとか?RT @JunMatsuoka_jp: やっぱ職業って単純に言ってわかってもらえる職業の方が得だよな(ぼそっ
  • 22:46  やっぱ職業って単純に言ってわかってもらえる職業の方が得だよな(ぼそっ
  • 19:07  ん?ん?誤報しちゃ駄目ですよ日刊スポーツさん!【西武】藤田、斉藤を1軍登録 http://t.co/PVNpjK7 via @nikkansportscom
  • 17:18  当然の処分かと、、、"受験中に投稿、少年を不処分 山形家裁「深く反省」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/dTVP6N5
  • 16:38  やめてー!乙武さんが本気出したら全てにおいて負ける。特にイケメン度!RT @h_ototake 出しても、いいんだな( ̄ー+ ̄)ニヤリ RT 【七夕の短冊】―[  そ ろ そ ろ 本 気 を 出 す  乙武洋匡  ] http://shindanmaker.com/134576
  • 16:29  もう、千歳烏山に着いちゃった。あんな近くにこんな素敵な場所があったとは、、、 (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/q8SG8E
  • 16:12  うわっ制服の女学生がいっぱいバスに乗ってきた。こわいこわい。。マジで
  • 16:05  帰ろうと思ったら、バス30分待ち。別ルートにしよう。
  • 15:44  動物の慰霊塔らしい
  • 15:20  I'm at 深大寺 (深大寺元町5-15-1, 調布市) [pic]: http://4sq.com/nsJwRo
  • 15:16  小さな社だけど弁財天が祀ってある。まずはここにご挨拶にこなきゃ!
  • 15:10  一応、着いた。
  • 15:06  バス、なんか遠回りしてるような気がする。
  • 14:42  調布市ミニバスの塗色
  • 14:17  めぼしいとこ歩いてみようかな。
  • 14:14  おりて見た (@ 調布駅 (Chofu Sta.)) http://4sq.com/mUxdh3
  • 14:09  まだ会った事もないのに! RT @ekizostyle 割とガチ→RT @swaro109: いいえ 愛してるわRT @JunMatsuoka_jp: 混乱するんじゃないかとリプ自重中 RT @swaro109 つぶやきすぎて
  • 14:05  I'm at 千歳烏山駅 (南烏山6-1-1, 世田谷区) http://4sq.com/pc5wD0
  • 14:04  混乱するんじゃないかとリプ自重中 RT @swaro109 つぶやきすぎて どのつぶやきに対してのリプかわからない…という 不思議RT @novyuuu: @swaro109 渋すぎるwwww
  • 13:40  定番の顔に落書きします! RT @swaro109: まずはふて寝させてね
  • 13:39  どっか行こうと思って着替えた。。いや、パン一から着たが、いいところが思い浮かばん。
  • 13:11  これ書いたのだ〜れ?正直にでてきなさい! 【七夕の短冊】―[ 松岡 淳 と 両 想 い に な れ ま す よ う に  ] http://t.co/Qjb5dkg
  • 12:25  作戦能力足利義昭って、、、当たってない当たってないorz ”松岡 淳を戦国武将にすると、顔は明智光秀、政治力は千利休、作戦能力は足利義昭、戦闘力は大内義隆、人徳は今川義元、野望は大内義隆 http://t.co/Vmyrc6d
  • 12:18  笹の葉さ〜らさら〜。。。世の男性女性は自分を彦星織姫になぞらえている人多いようだが、、、彦星の引く牛になった気分になるのもなかなか面白い。
  • 05:48  炊き出しでかき氷、、、、ん?あ、そうか。。。
  • 01:09  たなぼた

Powered by twtr2src