Tue, Jul 05

  • 22:32  正論書くと叩かれるので書くのやめた!
  • 19:44  大雨洪水警報でとる!23区西部。雨降ってるようには感じない。
  • 19:20  なんで緊急地震速報鳴るんだ???@東京
  • 18:01  ライオンズのバッテリー、、、なんだこのイケメンコンビ!
  • 14:57  でも、あの人のおかげでボクが九州出身って言って驚かれる理由がわかったような気がする。。それも、ルーツが筑豊だなんて誰も信じてくれないから寂しかった。
  • 14:53  「なに」を「ねこ」に空目して慌てた! RT @nikojyona: なに食べよ〜 オムライス食べたいけど 卵ない〜 食べるものない〜 食べたいものない〜
  • 13:01  鶴屋らららん♪ RT @bridget_kaz: umimarinao 鶴屋ですね。。。みんな鶴屋パーキング待ちみたい。。。
  • 12:26  集団訴訟起こしてもいいかと、、O型九州男児は考えています。 RT @neologic_Japan われわれB型(僕はBO型)九州男児はこの度多大な間接被害を被ってますw QT @sfyoshi 良かったO型九州男児w
  • 12:24  松本さんの上から目線けしからんと、上から目線で物申す人多し。どっちもどっち。
  • 11:40  I'm at 西友 烏山店 (南烏山6-4-22, 世田谷区) http://4sq.com/inlgU7
  • 11:20  OOのはず。RT @ninngenngirai 血液型分類は…個体そのものじゃなくて環境が潜在変数なんじゃないか? A(優性) B(優性):個性 O(劣性):A・B間の共通因子 AA・AOベースの集団とBB・BOベースの集団があって、A×B→AB:超個性的、O×O→OO:超調整役
  • 11:07  オールスター天丼とやらを食べてみる。 (@ 天丼 てんや 千歳烏山店) http://4sq.com/jjk9DQ
  • 11:04  インスタントコーヒー100円たかかったからやめた!www
  • 11:01  I'm at オオゼキ (南烏山4丁目12−7, 千歳烏山店, 世田谷区) http://4sq.com/mdZEiD
  • 10:36  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://4sq.com/j1sUjX
  • 10:18  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://4sq.com/iCcTo4
  • 10:12  昔は「罪を憎んで、人を恨まず」が美徳とされてきた。また、そう教えて来られたと思うが、どうも逆になってる様な気がしてならない。復興大臣絡みのツイート見て、特にそう思う。
  • 10:06  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/iofcKU
  • 09:58  I'm at 世田谷区役所 烏山総合支所 (南烏山6-22-14, 世田谷区) http://4sq.com/jcAHbe
  • 09:51  通院日だけど、ちょっと早く家出た。
  • 05:13  もちろん、自分もあんな態度、間違ってもとっていないという確信はどこにもない。
  • 05:12  某大臣批判ツイートが多いが、、、あんな人、世の中にごまんといるような気がする。。。
  • 00:38  あ、また飯くうの忘れてた。。。と、思う。自信ない。

Powered by twtr2src