Tue, Jun 28

  • 22:41  アイスノンは重宝する!もう一個買おうかなぁ、、、
  • 19:44  やろう! RT @Paribbean: やろー♪RT @kdwknbyk: また、SAXやろっかな…。
  • 19:30  野球の応援。昔は自分がひいきにするチームが打たれたとき、とことん相手チームを悪く言っていたように思う。(あんまりいいことじゃないと思うが、、)しかし、今はひいきのチームをけちょんけちょんに言うんだよなぁ。。。ついていけない。
  • 12:32  教えたがりさんもそうだね。教えたがりさんのアドヴァイスってほとんど自分が考えてる事より低次元の事が多い。
  • 12:25  RT @marianna_ave: 世話好きな人は、世話されたくない人・世話されたくない時の気持ちを知らないんだろうか。自分は世話されたいし世話されると嬉しいから、世話するんだろうか。その世話焼きが迷惑なときもあるってことを知ったほうがいい。『善意だから』を振りかざさないで。

Powered by twtr2src