Fri, Jun 17

  • 19:04  アマゾンの者ですが、、、 RT @Paribbean: あープレゼント買えない(???)
  • 19:04  大好きなドラえもんを見る元気が無いほど弱ってる。
  • 18:52  ん?ボク?8月3日だよ。 RT @Paribbean: 彼氏の誕生日を祝ってあげられないなんて…
  • 18:46  すごい!かわいい! "トカゲも花束でプロポーズ? 自然に起きたとは信じられないほ http://t.co/mXSTbox
  • 16:51  楽器やってると、なんでその人が好きな曲リクエストするんだろう?演奏者が心を込められない曲の演奏なんて糞なのに、、、名曲であっても、、、
  • 16:49  RT @neinau: 「人の役に立つ仕事をしよう。」って「人にふぁぼられるポストをしよう。」と大差ないよね。やってみないと実際のところどうなるかわからんし、相互に依存することで役に立ってる(ふぁぼられてる)ように見せかけることだってできる。
  • 15:40  いろいろやったけど上向かんなぁ、、、寝よう

Powered by twtr2src