Fri, May 06

  • 21:13  浜岡止めても名古屋は明るい!? RT @lions1990: 事実ですな RT: @SatsumaFujoshi: 正しい RT: @kiratan: だいたいあってるw RT @pandarpang: 中日、和田の横断幕が「輝く男」って書いてあった。
  • 21:04  原発を撤去するのに20年(原燃:東海原発の場合)。30年以内に87%の確率でM8級。。。う〜ん。。。止めて廃炉にするのと緊張感を持って稼働するのと、どちらが安全かはボクにはわからん!
  • 16:30  I'm at 烏山区民センター広場 http://4sq.com/mSo59s
  • 16:05  I'm at 東秀 烏山南口店 (南烏山5-12-7, 世田谷区) http://4sq.com/jugHIv
  • 15:40  どっかいこぉ
  • 15:10  ボツ曲修正版、、、我ながら汎用性のない曲だ・・orz "20110506 by Jun Matsuoka http://t.co/SJcxJ5W
  • 09:47  よく、「音楽は世界の共通言語」などと言うが、私は否定する。ある一面を切り取ったら真に見えることはあると思うが、、、
  • 09:41  RT @konamih: 連休に被災地の学校に音楽家が来て「支援コンサート」が度々開かれた。受け入れに当たる先生たちは高名な指揮・演奏家の突然の申し出を受けて音楽部員に共演させ,全校生徒に聴かせたりするのだが,連休返上の挙句,レベル的に困難な要求をされたり,独善的な態度に ...
  • 03:05  9,000$ならそんな高くないかも、、、いろんな条件が整えば欲しいなぁ。。 "世界一小さなトレーラーハウス「QTvan」 http://t.co/AETCZ1Q via @gizmodojapan #gizjp
  • 02:33  嫁よこせ!便乗 RT @mi_hop: ダンナよこせ@神様
  • 02:25  九州人だから麦みそのお味噌汁が好みだろうと思われること多いけど、あの甘ったるい味噌汁嫌いなんだよね。味噌汁は八丁味噌が一番好き!
  • 02:22  無駄の多い食品は通常商品として出すべきではないと思うがね、、ただ、クッパに使ったり、加熱して賄いに使うのは無駄ではないと思う。 "店側「もったいない」と肉表面そぎ落とし省略 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/MmO8ohd
  • 02:07  けたたましく鳴るSignal Now Express 揺れは感じないが、頭痛が走る。

Powered by twtr2src