Sun, Apr 10

  • 23:20  あー、、、CSSわからんwww
  • 22:24  ご飯の友も!首都圏の納豆不足でお城納豆も都内のスーパーで買えますよ! RT @55kumamon: 熊本モンは絶対食べたことがあるアベックラーメン☆大阪のたこ焼きと同じ!?
  • 22:22  アルジャジーラの天気予報でも風向きは必ずやりますよね! RT @tanabe1969: ドイツのホームページです。毎日の風向きが毎日更新されています。 http://ow.ly/4wZIc
  • 22:18  マスコミは多少反体制側に盛って情報を伝えなきゃいけないと思う。受け手はそれを分かった上で理解しなきゃいけないとも思う。
  • 22:14  捕獲します! RT @55kumamon: ぎゃああ RT @shamopooh: “@taro_no_koya: こんばんは!東京進出の際は、ぜひぜひぜひ〜!RT @taro_no_koya @55kumamon くまモンが東京に進出したら捕獲しちゃいます☆(・ωノ|”
  • 21:41  東京がお金出して東北6県でオリンピックやればいいと思う。復興のモチベーションも高まると思うし、、、
  • 21:32  選挙期間中は石原じいさんバッシングしかTLに流れなかったが、選挙結果が出たら石原じいさんを応援してたという書き込みがちらほら。。。。深い!
  • 21:26  RT @song1000: 過激でアホな石原アンチは消えてください
  • 21:20  ごめんなさい。ボクが選対本部長に立候補しなかったばかりに、、、 RT @swaro109: なんでみんな選挙あたしに投票しなかったわけ?
  • 21:10  2期目ぐらいまでは生理的に嫌いでしたが、今はそうでもない。ボクも老害かなぁ?? RT @KTets: 石原きらい、というのは、私もわかるような気はするけど、twitterで見ても、具体的に何が嫌いか出てこないのよね。どうでもいい失言以外には。
  • 21:05  原発問題。これは同意。 RT @TOKYOMXNEWS: 石原知事「全面的に肯定しないが、これから技術も改良してしないと」
  • 21:00  ボクの住んでるあたりのたばこ自販機は無駄だと思う。コンビニで買えばいい事!
  • 20:52  数年後に英雄になっている可能性もあります。 RT @edomain: togetterで戦犯扱いして晒すのだけはやめてあげてほしい。
  • 20:50  他の分野の時に考えさせていただきます。 RT @yanasawa: 面白法人で働きたい法務部長、経理部長、募集中です。
  • 20:44  ボクはノンポリだから、石原さん、渡邊さん、小池さん、東さんの誰かだったら良いと思ってた。もちろん選挙公報きちんと読んで、政見放送も全員見ての判断。4票持ってたら4人に分けて入れたいぐらいだった。なのでこの選挙結果には満足している。
  • 20:41  暴言はTLで流れてくるもののほうがずっと酷いと思う。
  • 20:36  こんなにTLがいろいろ考えさせられる言葉で埋め尽くされるのは始めてだなぁ。
  • 20:26  私もそう思います。 RT @starfruits_sr: なんつーか石原に投票する→情弱 石原に投票しない→情強 って風潮が気持ち悪い
  • 20:23  数人いました。 RT @ninngenngirai: TL上で「やったー石原さん当選だ!」のポストはない・・・
  • 20:21  石原じいさんが勝ったんじゃなくて他の候補者が負けた選挙だと思う。 RT @song1000: 実際石原以外が都知事になるビジョンが見えなかったしね
  • 20:15  グルグルシコースキーさん帰ってきた! "【西武】シコースキーが再来日 http://t.co/OWah98o
  • 20:13  ボクが20代の頃も20代が行かないって言ってたような気がします。 RT @zonbi: 20代が選挙に行かないのは親である50代の責任でしょうが。
  • 20:08  石原じいさんが当選したんじゃないと思う。石原じいさん+猪瀬副知事( @inosenaoki )で当選したんだと思う。ある意味賢明な判断。
  • 20:00  石原じいさん当選したら、クーデターでも起きそうな雰囲気だったが、クーデターなんて起きませんように・・・・
  • 19:49  加藤清正公が納豆が好物であやかって熊本城をシンボルにしたと聞いたことがあります。 RT @hiyoshi_jinja: 納豆が品薄でいよいよ熊本産のにゃっとうが入荷。お城納豆って何だろう?
  • 19:47  堀江さんがまたいつものようにバカとやりあってるなぁ、、、ほんとあの強さ欲しい!
  • 16:32  ww RT @SianAconite: 「フォローしました」とリプ飛ばす奴は地雷の可能性あり。加えて「リフォローよろしく」とリプ飛ばす奴は確実に地雷。
  • 16:31  これは大問題じゃないか? RT @asahi_tokyo: 大震災の被災地に派遣されている海上保安官約130人が統一地方選前半戦に投票できず。期日前投票不在者投票ができるような配慮を海上保安庁が怠ったためです。 http://t.asahi.com/20va
  • 16:28  昔のミュージシャンは仕事ないときは質屋に預けてました。ボクも経験あり。RT @saxyou: (⌒^⌒)bうふっRT @fjsun: RT @saxyou そうそう!けど、教室に預けちゃったwRT まあテナーだけでも実際長時間移動はキツイ。好きだから出来る事よね。
  • 16:09  ほんとそう思う。 RT @takapon_jp: そう言わないと作れなかったんだろうね。まあ自業自得だけど100%安全なものなんかあり得ない事を知らない奴が悪いとも言える。今更何言ってんの?って思う。オレオレ詐欺に騙される奴と一緒だよ
  • 15:26  あ、そうそう。。。嫌いだから写真も撮らなかったけど、近所のイオンに「お城納豆」があった。東京で見るのは初めてだったので、不思議な感覚。
  • 14:49  私は気が短くて肝っ玉小さくて、、、 RT @neinau: かくいう私も短小でね。
  • 14:21  うわっ!美人〜〜〜!って書こうと思ったのに、、、、www RT @libatape: 黒川なぅ( ´ ▽ ` )ノ。。。写ってるの、私でございます(#^.^#) 足湯へGO♪
  • 14:19  そして最大49%の我慢しなければならない人が生まれる。 RT @meigenbot: 民主主義とは腐敗した少数の権力者を任命する代わりに、無能な多数者が選挙によって無能な人を選出することである。(英劇作家: George Bernard Shaw)
  • 14:14  昨日の熱中時代といい、、なんかのキャンペーン? "春のアニメスペシャル まんが日本昔ばなし | TBSテレビ http://t.co/kUZe12D
  • 13:35  My new sounds: Genroku Hanami Odori on #SoundCloud http://snd.sc/fnk8cI
  • 13:30  My new sounds: SakuraSakura on #SoundCloud http://snd.sc/fHRAid
  • 12:19  勝因:類まれな美貌 RT @swaro109: クルーズが来ました
  • 12:03  さすがに今日はTLでお花見ができるな!
  • 12:01  残念!千歳烏山だったら、、、 RT @swaro109: 今日厚木で鬼ごっこしない?
  • 12:00  原理主義反原発論者と原発推進論者では前者のほうが危険だと思う。
  • 10:29  運命ってなんやねん! "「松岡 淳」を英語に翻訳すると【 DESTINY 】になります。 http://shindanmaker.com/107495
  • 10:12  終わった終わった。か〜えろっと
  • 10:09  小学校の中、40年近く前とおなじ匂いがした。なんだろうこれ
  • 10:05  ま、いっか。信念に基づき候補者選ぼう。
  • 09:54  東京都が所有してる暴力装置(レーニンが提唱した政治学用語ですよ!訳が悪い!)が被災地救援のミッションを行なってる最中に知事選挙だなんて選択の自由が奪われてるも同然!投票所に行く足が重い。投票所入場券を持って公園でぽか〜ん。
  • 09:41  大家さんちの桜
  • 09:35  選挙行こう。まだ誰に投票するか決まってない。。。
  • 09:17  うるさいって言ってくれる家族がいるだけ幸せかと、、、 RT @Yayoi9: w RT @sin0923: iPhoneの音楽アプリで、遊んでたら、家族にうるさいって言われた(^◇^;)。
  • 09:16  今でもいらっしゃるかもしれないが、高度成長期、多くの人が首都圏に出稼ぎに来ている時代にこんな大きな災害が起こったら、、、と考えたら、ぞっとした。
  • 09:12  深い! RT @SoundOnline: 接客業してると、どうしようもないクズみたいな人間に接する事がある。まぁ俺もクズですが何か?
  • 09:10  サントリーのイメージCM「上を向いて歩こう」で、加藤さん仲本さんがデュオったあとに堺さんが出てくるバージョン、、、最初が大滝秀治さんのヴァージョンしびれた!
  • 09:07  オレは子どもか?? RT @Asahi_Shakai: 【子ども1】震災の影響による子どもの「急性ストレス障害」の症状です。表情が少なくボーっとしている▽とても怖がる▽いらいらして興奮状態になる▽落ち着きがない▽腹痛、め… (cont) http://deck.ly/~kQwjR
  • 09:01  大多数の人が性急にやらなければならないと声高に叫んでることに対しては懐疑的に見てしまう、不便な性格です。
  • 03:47  公職選挙法;第百三十八条の二  何人も、選挙に関し、投票を得若しくは得しめ又は得しめない目的をもつて選挙人に対し署名運動をすることができない。・・・これにひっかかりそうなツイートは結構見たなぁ。
  • 03:18  びっくりして目が覚めた! RT @marianna_ave: しまった、ついRTしちゃった
  • 03:16  ソースがちょっと古かったorz しかし、この時期テポドン打ち込んでこない保証はどこにもないから、、、
  • 03:09  経済制裁あたりで済むのならいいのだが、、、"時事ドットコム原発事故で日本に制裁を=北朝鮮 http://goo.gl/dn23s
  • 02:03  間接選挙じゃねぇんだから、こっちの仲間は入れよみたいな話はスルー中。直接選挙で首長選べるなんてすっげー権利なのに、、、
  • 01:54  今回、はじめて選挙する人に大人の一人としてこんなぐちゃぐちゃな選挙にしてしまって本当に申し訳ないと思ってる。
  • 01:50  ノ RT @sssszzmmrr: 俺か
  • 01:39  現職の話はどうしても出てくるのはしょうがないんだがなぁ、、、
  • 01:38  ま、若い頃は選挙運動のお手伝いとかしたことはあるんだが、、、
  • 01:36  選挙期間中は特定の候補者の話はしないほうがいい。つぶやかないほうがいいっておとなの常識だと思ってたんだが、、、違ったのか?
  • 01:22  いやー、、明日の開票結果ほんと怖い。ボク個人的には、知事経験者とか国会議員経験者とか元居酒屋チェーン経営者の方だったらどなたでもいいとは思ってるが(自分の理想は別として)、、こうデマとか怪情報、マスコミのミスリーディングが広く流布されちゃうととんでもない候補者の方が当選しそうで、

Powered by twtr2src