Tue, Mar 29

  • 23:59  おぉ!言いたかったこと!ま、ボクも明確にやることって見えてないのだが、、、 RT @marianna_ave: やることがない人間が、苦情やデマを撒き散らす。馬鹿の法則。
  • 23:53  タブロイド紙や2chがソースの拡散ってどうも抵抗がある。。。読むのは面白いんだけどね。
  • 23:44  すでに伝説?www RT @YukikoICG: RT @m0yuv: 枝野さん…いつの間にこんなことにw #edano_nero#EDN48#we_are_the_edano#edano_my_ang… (cont) http://deck.ly/~BMoTx
  • 23:42  ゲンダイとかフジの様な新聞 RT @TokikoKato: RT @masason: 外国紙の方が直球!RT @masa_toku: 「日本人は原子力災害を意識し始めているものの、未だ事故の重大性には気づいていないようだ」【仏ル・モンド紙】http://bit.ly/hKIsgN
  • 23:35  おぉ。。。奇特にも国内向けでひっそりと販売してる楽曲を購入してくださった方がいらっしゃる。ありがたやありがたや。。こっちがこっちの都合で作ったの売るのって複雑な気持ちなんだよねぇ。相手さんが相手さんの都合で発注してくれる仕事のほうが気が楽!頭下げなくていいしw
  • 22:44  支持政党は?と聞かれると野党第一党って答えてた私。今は野党第一党を支持するわけにはいかん!早く支持できる野党第一党になってほしい。
  • 22:06  花を持たせるのは八百長ではない!(キリッ 日本人の美徳! RT @parisyou: 八百長ですよねわかりますRT @junmatsuoka_jp: サッカーも野球もチャリティーマッチやるってのに、、、東北出身力士に花を持たせる取り組みだったら文句言わんぞ!
  • 22:01  サッカーも野球もチャリティーマッチやるってのに、、、東北出身力士に花を持たせる取り組みだったら文句言わんぞ!
  • 21:58  orz 今回のプロジェクト。。。差し戻し修正指示が多すぎる。。。。ボクとしては珍しい、、、、
  • 21:36  もっとひどい曲作ればいいのか・・・ "@gigazine 13歳の少女が歌う「史上最悪の曲」、YouTubeで6200万回以上の大ヒットに http://bit.ly/hDrOqm
  • 20:05  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : PLAY ELEMENTARY IN JAPAN http://blog.livedoor.jp/junchang_m/archives/51243132.html
  • 18:24  内閣官房なんてある意味記者会見のプロなわけだから、レベル高い記者さんは、記者会見の下手くそなところに行って、効果的に情報を引き出すべきだと思う。
  • 18:18  久しぶりに東電会見見てるが、記者さんのレベル上がったな!
  • 18:09  いつぐらいに見に行こうかねぇ。。。 RT @asahi_tokyo: 上野動物園に中国から来たジャイアントパンダ2頭が4月1日午前10時から一般公開されますよ。 http://t.asahi.com/1tee
  • 16:08  はい。今年46ですが、、 "検証!なぜ人は46歳が一番不幸なのか http://is.gd/o54Mlz
  • 15:59  悪い情報、誰かをおとしめようとする情報は、早く、そして広く伝わる。いい情報は、、伝わらない事すらある。それが真実であれ、虚偽であれ、、、
  • 15:47  便利すぎると、ダレてしまう。全く同感。 RT @ayako_staff: 不便なくらで調度いい

Powered by twtr2src