Sat, Mar 26

  • 22:23  食わず嫌い? RT @swaro109: そのコメントキャンセル
  • 22:22  九学が國學院久我山とあたったのね〜。。。九学は故郷。國學院久我山は近所。前もって知ってたら國學院久我山応援してたかもしれない。。。
  • 17:56  免許皆伝書? RT @parisyou 働き始めてもうそろそろ4年目になるところで、やっとマニュアルもらったwwww
  • 12:44  未婚+喫煙で15年か、、ご機嫌な値 RT @onop8424 @masakiishitani @rioysd RT @cranii: 被曝のリスクより喫煙のリスクの方が圧倒的に高い(キリッ とか言ってた俺、リスクファクター1位を見て涙目… http://bit.ly/hy1nXW
  • 12:03  REAKTORという音楽アプリがあるのだが、使用を躊躇する今日この頃。。。
  • 10:47  TL見てると、楽観的な方も悲観的な方もいらっしゃる。ボクはできるだけ真ん中でいたいと考えているのだが、楽観的な人には悲観的に、悲観的な人には楽観的に見えるんだろうなぁ。。。
  • 04:25  日本のこと短か!ま、リビアは地元みたいなもんだからなぁ・・・
  • 04:20  中継の記者さん、なまりで何言ってるかさっぱりわからん人が多い(もちろんこっちの問題)極力海外ニュース見るようにしよぉっと。。。
  • 04:15  アルジャジーラ見てるが、キャスターのおっさん(同年代くらいか?)渋くてめっちゃかっこいい。時折見せる笑顔がステキ!天気予報の人は明るくていいなぁ。。。
  • 01:30  こんな時間にジェット機の音@世田谷烏山

Powered by twtr2src