Sat, Mar 05

  • 23:29  Facebookの画面表示が勝手に日本語になっていて、気味悪いので母国語をEnglish(UK)にしてみた。。したら、ボクの読み方(フォトリーディングをちょっとかじってる)では、時々ラテン語系の言葉が記憶に残ってんだよねぇ、、、もっと気味悪い!
  • 22:54  植田愛美さん!欲しい物をつぶやいてみた。 RT @ueda_manami: 欲しいものを口に出す習慣をつける!
  • 22:51  空気読めない、気配りできない、エロいことはどうだろ??、Noイケメンな私の立場は??? RT @neinau: 出会い厨の正体は空気が読めて気配りのできる無理にエロいこと誘ったりしないイケメンだって聞いてる。
  • 21:20  そういや最近、歌手やコメディアンが俳優女優として育っていく姿ってあんまり見れないよね。
  • 21:04  青木さやかさん主演の2時間ドラマとか、、、才能豊かなタレントさんだもんなぁ。。。。
  • 18:28  今回の(何件かの)メディアスクラムって、ジャスミン革命を日本に飛び火させないように誰かが考えた浅知恵のような気がしてならない。
  • 16:23  賢い人にはこの気持理解出来ないかもしれないが、バカはバカなりに頑張ってるんです。
  • 16:18  カンニング失敗するようなマヌケ野郎!大人が助けてやらないでどうする!マヌケで大バカな若者全員助けたい! RT @TsujiHitonari: 京大事件の19歳の少年(略)彼の人生はもうおしまいでいいのかな?この大バカ野郎を助けてやれないのかな?まだ彼は生きてるじゃん。
  • 16:13  脳だけ躁転しているような、、、、ちょっとやばいか?やばいかも。。。夢の世界に逃避しよう・・・zzz
  • 16:11  帰化した人はセーフでいろんな事情で帰化してない人はアウトっていう判断基準がおばかなボクにはわかりません。
  • 16:07  江川紹子さんの献金問題に関するツイート説得力あるなぁ〜
  • 15:23  一般的です。クラスに何人かはいた。 RT @zonbi: 中学高校大学と、周りの同級生の中にはカンベ作りに命掛けてた子も結構居たもんだけど、それって一般的では無いのか(笑
  • 15:03  判断基準を減点方式にするのってよくないと思う。平均点(偏差値)は合理性はあるが好きじゃない。最初はみんな0点。それからいい点だけを加算していけばいろんな不合理や不都合なくなると思うんだけどなぁ。。。。
  • 14:52  日本に二大政党がなぜあってないかというと、弱点見つけてディスって世論を見方につけたほうが勝ち〜!だからである。いろいろ考えてると、やっぱ政党政治ってあってるのか?って次元まで行くんだが、、、
  • 14:48  あは!!! RT @noriko444: ウヒッ! RT @kenchi1977: イヒ! “@noriko444: やほっ! RT @yun0ji: あひゃっ!QT @noriko444: うひょっ!”
  • 14:24  え?長い?内弟子時代は朝起きて寝るまでなんて普通にあったが、サンドバックなんだって言い聞かせてた。それだけの師匠だと今でも思ってるし、、RT @michiyohonda: な、な、長!!!(笑) RT @hide0107: 今日は一人のアシスタントを3時間半も説教した。記録だ!
  • 14:21  あーもー生きてるの嫌だ!、、、でも生きていいこと探すけどね。。。嫌な事だらけでもいいことが一つでもあればそれは充実した人生なんだろうから、、、
  • 13:29  タガログ語版はさっぱりわからんが、英語版もいいなぁ。。。
  • 13:14  フレディー・アギラーのAnakって曲いい曲だねぇ。。。なかにし礼さんの訳詞がいい!杉田二郎さんが歌ってる。リアルタイムだとそんなにいい詞だとは思わなかったけど、この歳になってその良さがわかる。こんな歌たくさんあるんだろうな。。。。
  • 13:09  意識飛ぶから、監視のために結婚してください。。。カネ無いけど、、、、とはナンパできない。
  • 13:07  あら、また意識飛んでた!小一時間。。。座った状態。
  • 12:42  担当した試験監督の精神状態も気になっている。芯のある教育者だったら苦しいと思うよ。。自分が自信を持って遂行した仕事。組織が絶対問題ないっていって。。。。〇〇の世界的権威の教授だって試験監督するところだからねぇ。。。。。言っちゃ悪いが「純」な人だったらすごいストレスかかってると思う
  • 12:20  うるさいわい!本日に限ったことじゃない! ”松岡 淳は『あなたは本日○○を注入して欲しいとおもってます。それは、カロヤン注入(^-^)/』です。 http://shindanmaker.com/93828
  • 12:17  当てましょう!金の携帯?銀の携帯?って女神様が尋ねるあの泉ですね! RT @setagaya4864: 携帯電話を水没させました。…どこになんて、きかないで(泣)
  • 11:54  じゅるり、、玄界灘のお魚は味が違うとよね。。。 RT @bunnchan: さて、刺身用の大きなお魚を探しに行ってきます。
  • 11:40  ベーシックインカムは興味深い制度!悪用できない方策をどうするかが問題。実現したらいろんな人にいろんな機会が与えられて、税金も節約できていいことだらけ。人間の向上心を信じよう! RT @mutouha_koe: ベーシックインカムにして年金廃止すればしがらみもなくなるんです。
  • 11:35  お小遣いくれる焼肉屋のおばちゃんか、、、ボクもそんな人欲しいなぁ。。。みんないないからヤッカミ言ってんでしょ?
  • 11:28  AKB48が都知事選か・・・誰々に投票して!って頼むことはないが投票率は上がって欲しい。じゃなきゃ誰々に投票してって言われた数の多い人の得票率が上がっていかん!選挙なんて自分の感覚で選ばないと全く無意味じゃんか〜!
  • 07:36  子供の頃から二大政党っていいことだって思ってきたが、最近日本人には合ってないなって感じてる。もちろん一党独裁なんてもってのほかだが、、、
  • 06:55  世論や識者がこれだけそのニュースリードミスしてるよ!って指摘してるのに改めようとしないマスコミ各社。きっと協定結んでるんだな。としか考えられない。もしや、大本営発表とかだったら非常に怖いんですが、特ダネ・スクープ・新しい価値観による解説、そんなんで楽しませてもらいたいんだが、、、
  • 06:19  大山ドラえもんって封印したように再放送しないね。

Powered by twtr2src