Sun, Feb 27

  • 22:30  お・ま・え・が・い・う・な!
  • 20:08  これ、コミカルなBGM当ててやると、世界に誇れる超一流のコメディになりそうだと思う。。。ボクの評価はそんな感じ、、、「江」
  • 20:04  今夜も北大路欣也さんに楽しませていただきます。
  • 18:35  楽器やってて、音楽やってて、モテたという実感はないなぁ。。。あ、水道管ぷかぷか吹いてるからいかんのか??? モテる楽器を始めるぞ(2011/02/27) | コブス横丁 | COBSキャリア http://t.co/fgW3RIi via @COBSONLINE
  • 17:38  人生の解答って「死」じゃないかと思う。どんな最期を迎えるか?それはどういったものが積み重ねられてそうなったのかRT @ymasai: 人生の問題です。解答だけでなく途中計算もよろしくお願いします。
  • 14:55  脳内で「あ〜まいぞ〜♪」って多層Delayやループを多用した音が鳴った。あれ?単なるポリフォニーか???どっちだろう??? RT @hiroshima_ayako: \おしっこいてきた/
  • 13:46  キミたち女の子〜♪Go!Go! RT @odenko1007: なんか、ごうごう言ってる
  • 13:44  「謝って済むなら警察はいらん!」という慣用表現があるが、警察があればすべてOKなのか?という疑問が浮かぶ人はいないんだろうか?そこまで地方公務員さんにいろいろ押し付けるのは酷じゃない???
  • 12:48  誰も、カンニングがいいことだなんてひとっことも言っとらんわ!文句言う前に小学校からやり直せバカ!
  • 12:24  つまり大きいほう事をコンプレックスに思ってる人が多いってことかな?? RT @neinau: ついったーにはひんぬーの子が多いというイメージがあったが「ひんぬーの子(はなぜか自己申告すること)が多い」ということに気づいた。割合的には世間一般とそう変わらないはず!
  • 12:05  要するに大人の手抜きが、いつも子供の将来を摘みとって、、、それでいつも「今のわかいもんはなっとらん!」って言われて、若い子は成長してその考えなしの大人のまねをする。悪循環の極み!
  • 12:02  入学試験って隋の科挙の時代からカンニングの歴史がある。人間の進歩がないってことじゃない?なぁ〜んの資料も見ちゃいけない、誰にも相談できないって事って少ないんだから、学校側が試験を入学選抜の資料として重視するのってどうかと思う。そんな無意味なもので子供を虐待するのそろそろやめない?
  • 11:53  そのうち、公園でセッションしよう! RT @koi_k78: 今からレッスンいく( ´ ▽ ` )ノ天気良いから終わったら昼寝しようかなー!ふふん( ´ ▽ ` )♪
  • 02:37  バカ撲滅運動を始めようと思ったが、一番最初に撲滅されるのが自分だと気づいてやめた!

Powered by twtr2src