Fri, Feb 25

  • 23:52  経費の仕訳が会議費か福利厚生費か、あるいはポケットか気になったり、、あ、信じてますけどwww RT @gekkayoboss: その嫁と食後のコーヒーを飲むためにカフェを探して今、猫カフェにいるという。おやつ買って猫ハーレムしましたw
  • 23:50  Facebookのフレリクって見ず知らずの方、何の接点もない方からのものが多い。「一目あったその日から、恋の花咲くこともある、、」って話もあるからいいけど、どうなんだろうなぁと考えてしまう。申し込まれたらお請けすることにしてるが、こっちから見ず知らずの人にフレリクすることはない
  • 23:43  mixiが匿名、Facebookが実名って捉えている人いるんだね。mixiも実名な私はちょっと複雑・・・
  • 22:39  「嫁」が何故か「娘」に見えてしまいました。 RT @gekkayoboss 歌舞伎町の元三平食堂という昭和臭全開の食堂に来ました。嫁(副編)が昭和ジャンキーなもんで。「昭和のプレート」なんていうメニューがあるよ
  • 21:51  そうです。。 RT @hiasa: スピーカー?RT @JunMatsuoka_jp ダイヤトーン低音のヤマハ高音の組み合わせが好きです! RT @hiasa ヘッドホンじゃなくて、オーディオの、いい音を聴きたいなぁ。
  • 21:45  ダイヤトーン低音のヤマハ高音の組み合わせが好きです! RT @hiasa ヘッドホンじゃなくて、オーディオの、いい音を聴きたいなぁ。
  • 21:30  あのさ、逮捕されようが起訴されようが犯罪者者じゃないんだかんね!なんで騒ぐかようわからん!ん?まず、国会議員からやめてもらわんといかん!
  • 21:27  よし!稚拙な質問には答えないようにしよう!ボクが興味なくてggrksで一蹴できる物は答えない。考えない。無視無視。こっちの神経たまったもんじゃない!
  • 17:34  薬物とかわいせつとか、実力よりもメディア露出の少ないタレントの広宣費を使わない宣伝方法のような気がしてならない。
  • 17:25  72時間って言い過ぎ!経験値はあっても科学的根拠はない!
  • 16:00  唇を狙っていない371030人の方!こっちが狙ってあげましょう。。 松岡 淳の下半身は、371720人に狙われています。ちなみに唇を狙っている人は、690人です。 http://shindanmaker.com/91805
  • 12:26  暇つぶしにこういうのあればいいね。このためにDSiは買わんけど、、、あ!しまった!ホイホイに引っかかった。 おっさんホイホイDSiで動くBASIC「プチコンhttp://is.gd/crUzR3
  • 07:59  生命を全うするまで誰にも会わなくてもいいや!って気分。
  • 07:36  「ライバルはポール・モーリアだ!コノヤロウ!w」シリーズ 第三弾作ってみた。 -- Money, Money, Money / Jun Matsuoka(Waterpipe whistle) http://t.co/C0x23Xy via @youtube
  • 02:06  ボクの悪霊退散もついでに頼む、、覚えてたらでいいけど、、、 RT @m0duku: もう2時ですか。ちょっくら丑の刻参りでも行ってきますか

Powered by twtr2src